MajesticとScaryの間には細い線があります。
たとえば、セントマーチンのジュリアナ国際空港王女を考えてみましょう。ビーチから飛行機に手を伸ばして触れることができるようです。たぶん、それはすべての滑走路のニーズがビーチの一部になるための日焼け止めのボトルだからです。
美しい?はい。怖い?はい。パイロットがナビゲートするのは困難です。
MajesticとScaryの間に細い線がある場合、ここには滑走路と水の間に薄い線があります。以下は、より順番にいくつかの困難な滑走路を紹介します。
ジュリアナ国際空港、セントマーティン: それは信じられないほどのシュールなものに隣接しています。一番下の行には、エラーの余地がほとんどないことです。
ネパールのルクラ空港: メイン空港の滑走路がエベレスト山内に位置しているという事実を忘れてください。施設に電力がない場合があります。これにより、着陸が悲惨で、時には原始的なものを作ることができます。
フランス、クールシェベル空港: フランスなどの洗練された場所はこのリストに載っていないと思うでしょうが、もう一度考えてください。フランスのアルプスに位置し、これは世界で最も危険な空港の1つです。
マテカンエアストリップ、レソト: 世界で最も遠く離れた空港の1つであるその滑走路は、30マイルの長さの長さをほとんど測定していません。そして、それは寛大です。
ブータン、パロ空港: この小さな東南アジア国家は、最近、青少年スポーツプログラムを後押ししようとしたことで多くの称賛を受けています。たぶん、役人は、限られた数のパイロットのみがここに上陸する資格を持っている空港で働くべきです。
サイモン・ベンジャミン、アラミー: それはカリブ海にあり、風のせん断は時々危険な場合があります。
レーガン国立空港、ワシントンDC: そして、あなたは米国がこのようなリストから免疫があると思ったのですか?ポトマック川の近くの鋭いターンと断続的な「フライゾーン」は、これを挑戦的にします。
グリーンランド、ナルスルスアック空港: 空港を囲むフィヨルドは難しい場合があり、滑走路は1マイル未満です。
ジブラルタル国際空港、ジブラルタル: メインストリートは空港と交差し、飛行機が着陸したときに閉鎖する必要があります。他に何を知る必要がありますか?
任意の空港: 飛行は最も安全な交通手段です。とはいえ、彼らは離陸と着陸はフライトが最も敏感であるときだと言います。これにより、滑走路と空港は可能な危険ゾーンになります。
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