乗客の癇癪により飛行機が目的地変更

お腹が空いているのは確かに楽しくありません。 おそらくそれについては私たち全員が同意できるでしょう。

しかし、あなたはどうやって 取り持つ 空腹の瞬間や感情は別の問題です。 たとえば、飛行機の乗客全員にそれを持ち出すのは…あまりクールではありません。

残念なことに、それはまさに今週、テキサス州ヒューストン発アムステルダム行きの便でユナイテッド航空のビジネスクラスの乗客がやったことだ。

好みの食事が用意されていないという事実に対する乗客の癇癪が手に負えず、ユナイテッド航空は着陸のためシカゴへの目的地変更を余儀なくされた。 (この乗客がエコノミークラスでどれほどがっかりしただろうか想像してみてください。ただし、話はそれました。)

ガーディアン紙など複数の報道機関の報道によると、問題の便は日曜日の現地時間午後4時20分にヒューストンを離陸した。

しかし…飛行開始から2時間後、「機内に妨害者(乗客)がいる」という報告が浮上し始めた。

どうやら、XJonNYCという名前の「航空監視者」が、この気性の荒い乗客について言及したユナイテッド航空の社内通信をTwitterで共有したようだ。 この同じ航空監視員も、問題の乗客は「酩酊していることも指摘されていたが、食事の選択が激怒のポイントだったようだ」ともツイートした。

Flightradar24もこの事件を取り上げ、同機がシカゴへの予期せぬ着陸に備えて燃料を投棄していたとツイートした。

ガーディアン紙への声明の中で、ユナイテッド航空は同便に関する詳細の一部を認め、次のように述べた。「ジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港発アムステルダム行きのユナイテッド航空20便は乗客の混乱の後、オヘア国際空港に目的地を変更し、安全に着陸した。 法執行機関はゲートで飛行機を出迎え、乗客を飛行機から降ろした。 その後航空機はアムステルダムへ向かいました。」

ため息…食べたいものが手に入らないのは、とても大変なことでしょうね。 全て。 。 時間。

一方、Flightrader24は、事故の影響で目的地を変更した便が3時間以上遅れてオランダに着陸したと報じた。

ユナイテッド航空は最近、あらゆる種類の混乱の影響を受けています。 6月下旬、ユナイテッドの最高経営責任者(CEO)スコット・カービー氏は、ユナイテッド航空の最も混雑するハブ空港の1つであるニューアーク・リバティー国際空港で数千件の遅延や欠航が発生した原因は、FAAの「人員配置と経験不足」の問題だと非難した。

明るい面としては、この航空会社は最近、ニューアークに洗練された新しいクラブをデビューさせ、少なからぬ乗客を満足させるに違いありません。 (ゲストの予期せぬ癇癪を避けるために、クラブに適切な食事の選択肢がすべて用意されている限り)。

最新の旅行ニュース、更新情報、お得な情報については、こちらから毎日発行される TravelPulse ニュースレターを購読してください。