乗客は飛行機が途中で崩壊した後、飛行機の天井パネルを保持します

アトランタからシカゴへのデルタ航空ラインフライトは、天井パネルが飛行中に分離したときに予想外のターンを行い、乗客にその場しのぎの修理ができるまで手作業でそれを保持するように強制しました。

シカゴ出身の35歳の乗客であるトム・ウィッチーは、4月14日にアトランタを出発したデルタフライト2417に乗った緊張した瞬間を説明しました。飛行機は最終的に事件のためにその起源に戻りました。

「離陸中、私と私の隣の乗客は私たちの上に音を聞いて、頭上のビンを叩くバッグだと思っていました」とウィッチーは言いました。 「離陸後まもなく、大きなバンギング音がし、飛行機の屋根のパネルが降りてcrash落し、18bで私の前の列の通路の座席に座っている年配の女性を叩きそうになりました。」

Witschyによると、パネルはかろうじて取り付けられていて、正面隅のみでしがみついていました。彼と他の2人の乗客は、飛行機が上昇を続けたため、さらなる損傷を防ぐためにそれをつかみました。

「私たち3人は、客室乗務員が席から立ち上がって調査できるようになるまで、10〜15分間保持し続けました」とWitschy氏は説明します。 「彼らがパイロットに警告し、在庫をテープに検索したので、私たちはそれを保持し続けました。これはさらに30分ほど続きました。」

これらの努力が進行中だったが、ウィットシーがエンジニアであると言った別の乗客は、被害を検査するためにアームレストに登った。

「私の隣人は、私とパネルの前にある女性の真上のパネルの隅を保持しているネジ/ボルトが欠けていると判断しました。 「客室乗務員の1人が飛行機を洗い流し、私たちの前の男がたまたま彼が持っていた明るい黄色のスコッチテープを提供するまで、それが彼女と他の数人がそれをテープで録画したものです。」

乗客は、テープで固定されるまで、パネルを約30〜45分間保持しました。フライトは、目的地に近づいているにもかかわらず、シカゴに続くのではなく、最終的にアトランタに戻りました。

「1時間と変化の速いフライトであったはずだったのは、終日試練になりました」とWitschy氏は言いました。 「人々は、それが起こったことにほとんどショックを受けました。私たちが私たちがそうする限りそれを保持していたこと、そして私たちがその後アトランタに戻っていたことに腹を立てました。」

彼は、「私たちのトラブルのために、客室乗務員は、それを維持して支援するためにそれぞれ10,000マイルのパネルの周りに座っている私たちを提供しました。私は仕事の一日を費やしたが、デルタから返事をしていないので、払い戻しリクエストを提出しました。」

人々に提供された声明の中で、デルタは混乱を謝罪し、「デルタはお客様の忍耐と協力に感謝します。旅行の遅れをお詫びします」と述べました。

航空会社は、ボーイング717がキャビンメンテナンスのために戻ってきたこと、そして負傷者が報告されなかったと報告しました。旅行者は、約2時間遅れた後、交換機でシカゴに続きました。


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