北米からヨーロッパ、アジア、最高の空港ラウンジという名前

空港のラウンジは、競争と区別するために、継続的に改善され進化しています。

スパのトリートメントやシャワーから、リラックスしてグルメ料理を提供するプライベートな屋外スペースまで、豪華な機能を打ち負かすのは難しいです。

もちろん、あなたが2025年のPriority Pass Excellence Award受賞者のちょうど発表されたリストに登場した空港ラウンジについて話していない限り。今年のグローバル受賞者の中でのラウンジは、独自のカテゴリにあり、ロボットからゲストへの挨拶から、防音された眠っているキャビンや没入型のゲストエクスペリエンスまで、すべてを備えています。

この厳しい競争の中で、世界で最高の空港ラウンジの1つを体験したい場合は、ブラジルを訪れる必要があります。

ブラジルのBelo Horizo​​nte Tancredo Neves国際空港のターミナル1にあるAdvantage VIPラウンジは、年次賞プログラムの一環として、2025年のグローバルラウンジオブザイヤーのタイトルを奪いました。

Advantage VIP Loungeに不慣れな旅行者にとって、それはブラジルの遺産と文化からインスピレーションを引き出す空間です。

たとえば、料理の提供物は、地元および地域のフレーバーを祝うために選ばれています(オクラとチキン、ヴァカ・アトラダ(ブラジルの短いrib糸)、そしてブラジルの本物の味のためのグアバとグアバの古典的な組み合わせ)

ラウンジエクスペリエンスは、高速トラックサービスでさらに強化されます。これにより、ゲストは専用のX線エリアを通過してラウンジに向かい、待機時間を削減し、リラックスして充電する機会を最大化できます。 (疲れた旅行者は、そのような楽なアクセスを望んでいませんか?)

メキシコシティベニートフアレス国際空港、メキシコのグランドラウンジエリート、ターミナル1

グランドラウンジエリート、ターミナル1、メキシコシティベニートフアレス国際空港、メキシコ(写真クレジット:礼儀優先パス)

グローバルラウンジオブザイヤーカテゴリには、2025年の地域勝者:メキシコシティベニートフアレス国際空港のターミナル1にあるグランドラウンジエリートも含まれています。

米国の自宅に近い、カンザスシティ国際空港のコンコースAの脱出ラウンジは、グローバルラウンジオブザイヤーカテゴリで「高く評価された」と認められました。

年次優先パス賞は、優先パスラウンジおよび空港体験プログラムの781,000人のメンバーの評価とレビューに基づいています。賞の基準には、施設の品質、顧客サービス、食品および飲料の選択、全体的な満足度などの考慮事項が含まれます。

毎年、ラウンジオブザイヤーに加えて、優先パス賞には、パイオニアオブザイヤーラウンジとオールスターオブザイヤーラウンジの認定が含まれます。

今年のパイオニア

Priority Pass Lounge and Experience Partnersにノミネートされたこれらの空港ラウンジの受賞者は、旅行者全体の体験を改善するのに役立つユニークで革新的なサービスとソリューションで認められています。 3人の受賞者が命名されました。

インフィニティラウンジ、ターミナル2&図書館ラウンジ、ターミナル1、ニースコートダジュール空港、フランス

フランスの2つの空港ラウンジが豪華な製品に関してパックをリードしているのは本当に驚きですか?これらの2つのラウンジは、スマートでゲストに焦点を当てた一連のイノベーションで「VIPエクスペリエンスを再発明した」と言われています。

各ラウンジの接続されたデジタルエコシステムは、通知とテーラードオファーを提供し、「The Moment」は旅行者にプレミアムストリーミングとショッピングコンテンツに即座にアクセスできるようにします。

ゲストは、スタッフが例外的なサービスに集中できるように物流を処理するフレンドリーな「共同ボット」であるトニーに迎えられます。それに加えて、AIを搭載したリアルタイムのボーカルフィードバックシステムが、ニーズを予測し、継続的にエクスペリエンスを向上させることを聞き、学びます。

080国内および国際ラウンジ、ターミナル2、ケンペゴダ国際空港、インド

思慮深いデザイン、キュレーションダイニング、デジタルイノベーション、サステナビリティを融合させた080ラウンジは、2024年と2025年にゲストジャーニーを高めました。季節ごとのイベント、地元の調達、没入型ゲストエクスペリエンスを通じて、彼らは名誉あるグローバルアワードを獲得し、インドの空港ホスピタリティの新しい基準を設定しました。

ケプラーホテル&ラウンジ、リガ国際空港、リア、ラトビア、ケプラークラブ、クアラルンプール国際空港、マレーシア

これらの施設は、旅行者に、防音睡眠キャビン、豪華なシャワー、セルフサービスキオスク、配達ロボット、その他の自動化されたシステムなどのスマートな機能を備えたプライベートでハイテク対応のリトリートを提供します。

オールスターオブザイヤー

オールスターとして認識されている空港のラウンジは、「毎日、カスタマーサービスの卓越性に対する揺るぎないコミットメント」のために勝者に指名されています。それがあなたが求めている地球の最高のカスタマーサービスであるなら、次の空港に向かいます。

  • クリスティーナ・イザベル・エスコバル・サンチェス、クンビア・ラウンジ、バランキラ・エルネスト・コルチソス国際空港、コロンビア
  • ナンシ・キンタナ、アマエ・ラウンジ、国際および国内ターミナル、ロザリオ・イラス・マルビナス国際空港、アルゼンチン
  • Guilherme Queiroz Da Silva、BRTラウンジ、ポルトセグロ空港、ブラジル

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