アメリカン・エキスプレスが今週発表した「Amex Trendex ミレニアル世代および Gen-Z サマー・スポットライト・レポート」によると、成人旅行者の最も若い 2 世代は、この夏の旅行体験を最優先しているという。
この報告書は、世帯収入が5万ドル以上のアメリカ人成人2,000人を対象に調査したもので、旅行者に支出、貯蓄、旅行などに関する見解を尋ねた。
ミレニアル世代とジェネレーション Z 世代の旅行者は、20 代前半から 43 歳くらいまでです。全体として、レポートでは 3 つの大きな傾向が明らかになりました。主要なコンサートや音楽フェスティバルに参加することで世界中の経済を活性化させる女性旅行者の力、健康や娯楽活動を重視した夏の旅行の優先、人気のレストランの予約を取るなどの食の体験を優先することなどです。
旅行を優先する
旅行はアメリカの若い成人の間で大きな優先事項であり、81% が夏の旅行の計画があると回答しています。そのうち 62% は、目的地の健康サービスなど、特定のアクティビティやアトラクションのために目的地への旅行を計画していると回答しています。
インフレが人々の旅行の方法や時期に確実に影響を与えている一方で、若者の 70% が今後の旅行のために衣服や靴を購入していると報告しています。
エンターテイメント旅行界で波を起こす女性たち
テイラー・スウィフトのエラス・ツアーが世界中の観光経済にどのような影響を与えたかを見てきましたが、若い旅行者、特に女性はこの夏、この傾向を冷静に受け止めているようです。若い女性の51%が、この夏、音楽フェスティバルやコンサートに行く予定です。
そのうち43%は、人生でやりたいことリストを達成するためにエンターテインメント体験に参加していると回答した。コンサートやスポーツイベントに参加するために海外へ向かう若い女性の38%はヨーロッパへ向かっており、アメリカ人旅行者の間で最も大きなトレンドの1つであるヨーロッパ旅行を裏付けている。
グルメ体験
若者は、自宅でも旅行中でも、流行のグルメ体験につながる体験をもっと求めているようです。若者の 47% が、この夏、少なくとも 1 つのフード フェスティバルに参加する予定です。
また、他の世代に比べて、自慢できる権利のために入手困難な予約を取る可能性がはるかに高い。若者の41%がこうしたレストランを訪れることを目指しているのに対し、ベビーブーマー世代では13%、ジェネレーションX世代では24%である。
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