新しい研究により、アメリカ人はこのホリデーシーズンに物理的な贈り物よりも経験を切望していることが明らかになりました

大手旅行予約プラットフォーム GetYourGuide の新しいデータによると、アメリカ人の大多数 (92%) は、このホリデー シーズンに物理的なプレゼントよりも経験をプレゼントされることを望んでいます。

この数字は、昨年の77パーセント、2021年の62パーセントから大幅に上昇している。オンライン調査は、2023年9月5日から9月10日まで、16~56歳の全国代表のアメリカ人1,000人を対象に実施された。

2023 年には、男性 (51 パーセント) と女性 (61 パーセント) の両方の半数以上が、物理的な贈り物よりも経験を切望しています。

アメリカ人の大多数は、ユニークであることが最も歓迎される才能のある経験 (79 パーセント) であり、次いで独占性 (70 パーセント) であることに同意しています。 このホリデーシーズンに何か体験をすることになると、アメリカ人は旅行や旅行(51%)、コンサートやショーのチケット(40%)、スキーやハイキングなどのアウトドアアクティビティ(30%)、美術館の訪問を好むと答えています。 (27パーセント)。

米国人も、2023 年の休暇旅行にもっと支出する意向です。大多数 (57%) が今年の休暇旅行に費やした額は 1,000 ドル未満、または支出する予定です。 しかし、残り(43%)は1,000ドル以上を支出した、または支出する予定があると回答し、昨年(35%)より8ポイント増加した。

ミネアポリスのスウィフト・エラスのコンサート来場者

ミネアポリスのスウィフト・エラスのコンサート来場者 (写真提供: 提供: Meet Minneapolis)

ギフトを購入する際の最大の関心事は依然として価格 (56%) ですが、昨年より 7 ポイント低下しました。 一方、インフレに対する懸念は2022年の41%から2023年にはわずか32%と9ポイント低下した。

価格とインフレ以外では、アメリカ人が最も恐れているのは配送の遅延(37%)、在庫切れ(32%)、返品ポリシー(24%)です。

「ホリデーシーズンが到来し、おなじみのギフトの買い物ラッシュに加え、物理的なギフトを贈る代わりに、忘れられない経験を共有し、愛する人たちと有意義な思い出を作ることを選択する人がますます増えていることをデータが示しています。」 GetYourGuideのブランドUSディレクター、マディソン・ピエトロフスキー氏は声明でこう述べた。

「ユニークな旅行体験への関心の高まりを活かすために、私たちはこの春初めに Originals by GetYourGuide を立ち上げました。このコレクションは、旅行者に厳選されたユニークな体験のコレクションを提供し、その中にはブランド限定のものもあり、旅行がこれまでで最も思い出に残るものになることを保証します」 。」

旅行者は、ホリデー シーズンに先立って、GetYourGuide の最新のオリジナル エクスペリエンスを含むエクスペリエンスを閲覧できます。


最新の旅行ニュース、アップデート、お得な情報については、毎日発行される TravelPulse ニュースレターをご購読ください。

特徴とアドバイス米国