旅行アドバイザーのサクセスストーリー:アリエルチャベス、クルーズプランナー

旅行アドバイザーのサクセスストーリー:アリエルチャベス、新しいフロンティア旅行

アリエル・チャベス(出典:アリエル・チャベス)

旅行アドバイザーのサクセスストーリーは、ベテランアドバイザーと成功を達成した方法に焦点を当てています。クルーズプランナーのフランチャイズオーナーであるアリエルチャベスをご覧ください。

どのようにして旅行アドバイザーとしてスタートを切りましたか?

私はもともとボリビアのラパス出身です。私が幼い頃から海外に旅行して住んでいたのは私の夢でした。私の両親は私に留学の絶好の機会をくれました。それが私がアラバマ州モバイルに到着した方法です。

ハイウェイデザインに10年近く土木技術者として取り組んだ後、私はサバティックな年を迎えて世界中を旅行したかったのです。専門家のライセンスを維持するために、独自のエンジニアリングビジネスを開くという考えがありました。私がビジネスを開いて運営する方法を研究している間、クルーズプランナーに出会いました。それは非常に興味深いように聞こえたので、私は旅行アドバイザーになることについていくつかの研究をしました、そして私はクルーズプランナーのフランチャイズを購入することにしました、そして、残りは歴史です – 後悔はありません。

長年にわたってどのようにしてビジネスを構築しましたか?

最初の2年間は、おそらくネットワーキングと、私がまったく異なる業界で自分のビジネスを開いたことを人々に知らせるという点で最も厳しいものでした。一部の人々は、私がエンジニアリングの仕事を辞めて旅行代理店を開くのに夢中だと思っていました。

それらの最初の年の間、私はどこでも外出し、私の新しいビジネスについて人々に話しました。新しいクライアントと予約が始まり、それらのクライアントは他の旅行を予約するために戻ってきて、家族や友人を連れてきました。

口コミは間違いなくあなたのビジネスを成長させるための強力なツールです。また、クルーズプランナーは、利用できるアイデア、提案、トレーニングのリストを提供しています。これも役立つツールでした。

どのような特徴があなたを成功したアドバイザーにしますか?

私はクライアントとの良い関係を確立して、彼らの旅行スタイルについて学ぶことができ、彼らのフィードバックを注意深く聞いています。新しいクライアントを取得したとき、私は彼らにアンケートを送ります。それは長年にわたって開発されてきました。彼らの答えは、私が彼らのニーズと欲求が何であるかをよりよく理解するのに役立ちます。

私は自分ができる最高のマッチメーカーになろうとしています。彼らが自分の経験を愛しているなら、彼らはおそらくもっと戻ってくるでしょう。彼らは他のまたは新しいブランドが市場に参入することを知らないかもしれません。そして、それが私ができる限り彼らに知らせて導くことが彼らの検証された旅行アドバイザーとしての私の仕事です。

私たちのクライアントの多くは今や友達のようになりました。彼らは私たちに子供たちへのクリスマスカードや贈り物を送ってくれます。私は自分自身がそのような親切で素晴らしい人々と一緒に仕事をすることができて幸運だと思います。

あなたの最大の課題は何でしたか?

私の夫と私は里親の親であるため、中小企業を運営しようとしながら子育ての義務を果たすことができることがあります。効果的な時間管理を達成するのは簡単ではないと思います。クルーズプランナーのコーチとCP MAXX、クルーズプランナーのCRMの助けを借りて、これらのタスクを特定して優先順位を付けることができました。

あなたの最大の成果は何でしたか?

昨年、私のチームと私は、ビジネスで最高の年を祝うためのホリデーパーティーを開催しました。私たちがゼロから成功した中小企業を構築したことに気づいて、私はそのような喜びを感じました。また、年間ビジネスで100万ドルを超えたときの初めてのことを覚えています。私が始めたとき、私はそれが可能だとは思っていませんでした – しかし、それはそうでした!

業界に新しいアドバイザーにどのようなヒントを提供できますか?

一貫して好奇心が強く、毎年達成可能な目標を設定してください。あなたを助けてくれる良いメンターやコーチを見つけてください。クルーズプランナーは、経験豊富なコーチとフルサポートチームを提供します。他の上級エージェントと話して、彼らの脳を選んでください。自分のニーズとビジネス目標に合わせてアイデアを調整します。自分自身を教育し、旅行を続けて、クライアントと共有するための知識と直接の経験があります。


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