
サラ・ブトラフ。 (サラ・ブトラフ)
旅行アドバイザーのサクセスストーリーは、ベテランアドバイザーと成功を達成した方法に焦点を当てています。これは、旅行リーダーのギャラクシー旅行のオーナーであるサラ・ブトラフの外観です。
どのようにして旅行アドバイザーとしてスタートを切りましたか?
1993年にラスムッセンビジネスカレッジの大学に行き、旅行に重点を置いてビジネスの学位を取得しました。私は学校に行っている間に地元の旅行代理店で仕事に就くことができ、ちょうどそれに恋をしました。
長年にわたってどのようにしてビジネスを構築しましたか?
私は業界で大規模なグループで始めました。私は今日もそのグループとそれらのクライアントを持っています。また、商工会議所であろうとロータリークラブであろうと、私は地域社会でも非常に活発です。
どのような特徴があなたを成功したアドバイザーにしますか?
私の態度は、自分をより良くする機会として問題や困難を見ているということです。私はほとんどすべてを楽しむのが大好きです。仕事で楽しんでいないなら、なぜそこにいるのですか?クライアントと楽しむことができない場合、ポイントは何ですか?私はクライアントとの長期にわたる関係を作り、彼らの家族全員を知ることが大好きです。そして、すべてのサプライヤーとクライアントとの優しさは大いに役立ちます。
あなたの最大の課題は何でしたか?
Covidは確かに、私の最大の課題でした。その間にクライアントを維持して獲得できることは、私たちの最大の成功でした。私はその間に旅行をプッシュしたくありませんでしたが、私はソーシャルメディアでクライアントの前に滞在し、週に2回のストーリータイムをサラの投稿で指揮しました。
あなたの最大の成果は何ですか?
ミネソタ州イートンのダコタ郡地域商工会議所から2021年のビジネスウーマンオブザイヤー賞を受賞し、2022年に旅行リーダーで最も称賛されているゴールデンレガシー賞を受賞しました。
業界に新しいアドバイザーにどのようなヒントを提供できますか?
クライアントに本物で正直になりましょう。私たちは取引業界にいません。私たちは、彼らが私たちと一緒に予約したかどうかにかかわらず、年間を通してクライアントと継続的につながるサービス業界にいます。手書きのメモ、テキストメッセージを送信するか、電話をかけてチェックインして、それらがどのように行っているかを確認します。
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