旅行アドバイザーのサクセスストーリー:Tasha Stahl、Pack and Play Travel

旅行アドバイザーのサクセスストーリー:Tasha Stahl、Pack and Play Travel

ターシャ・スタール。 (出典:Tasha Stahl)

旅行アドバイザーのサクセスストーリーは、ベテランアドバイザーと成功を達成した方法に焦点を当てています。 Pack and Play TravelのオーナーであるTasha Stahlをご覧ください。

どのようにして旅行アドバイザーとしてスタートを切りましたか?

旅行業界への私の旅は、予想外の方法で始まりました。私が最年少の子供とベッドレストにいた間。私は生産性を維持し、財政的に貢献したいという衝動がありましたが、身体的にできることは限られていました。私はいつも友人や家族の間で旅行計画のための頼りになる人でした。そのため、その情熱をビジネスに変えると、次のステップのように感じられました。

その間、私はKHM Travelを発見し、社長兼CEOのRick Zimmermanとつながりました。その火花はすぐに火に変わり、私は自分の召しを見つけたことを知っていました。

数年後、私は自分の代理店であるTLS Travel SD、LLCを立ち上げ、Pack&Play Travelとしてビジネスを行い、決して振り返りませんでした。

私は10年前に、人々を結びつける経験をキュレーションすることでどれだけの喜びを見つけたかを認識した後、10年前に旅行アドバイザーの旅を正式に始めました。サイドハッスルとして始まったものは、すぐに好奇心、創造性、そして他の人が世界を見るのを助けるための愛に支えられたフルタイムのキャリアになりました。

長年にわたってどのようにしてビジネスを構築しましたか?

レンガのレンガ、心とh騒がたくさんあります。私は自分自身だけから始めて、1つの独立した請負業者、2人のフルタイム従業員、3人のパートタイム従業員のチームをリードして、ゼロからパックとプレイを作りました。彼らがいなければ、私は今日のところにいません。

紹介と口コミが私たちの成長の基盤でした。私たちは、一貫した思いやりのあるサービスと深い製品の知識を通じて信頼を築きました。その個人的なタッチは、人々が戻ってきて、友達に話すことを続けるものです!

私はまた、教育に投資し、強力なサプライヤー関係を築き、進化を止めることはありませんでした。一貫性を保ち、クライアントのために登場し、常に予想以上に配信することで、1人の女性ショーからクライアントのために夢の休暇を作る信頼できるスタッフメンバーのリソースに成長することができました。

どのような特徴があなたを成功したアドバイザーにしますか?

私は回復力、共感、情熱を言います。長年にわたり、私は脳卒中や心臓手術などの重大な健康上の課題に直面しました。また、特別なニーズを持ち、いくつかの生命を脅かす病気を抱えている驚くべき息子の世話をしました。それを通して、私は現れ、学び、前向きにとどまることに取り組んでいます。人々は私たちと一緒に働いているときにそれを感じていると思います。

また、私は心を込めてリードし、意図を持って奉仕する能力を信じています。そして、私の従業員もそれぞれの冒険に入れた心。私たちはあなたの旅行アドバイザーを柔軟性、サポート、信頼を必要とすることの意味を理解しています。そして、私たちはクライアントのためにできる限りのことをします!私たちは一緒に働く人々を本当に気にかけています。これは旅行だけではありません。しばしば生涯の思い出になるのは、構築体験です。

あなたの最大の課題は何でしたか?

人生、ビジネス、健康のバランスをとることは、必ずしも容易ではありませんでした。 4人の子供を育て、成長している会社を経営し、深刻な健康戦を管理することで、独自の課題がもたらされました。私は自分の人生を回避するビジネスが必要でした。

また、私は早い段階で他の人から多くの疑念に直面しましたが、人々が私が失敗すると予想していても、私は続けました。そしてもちろん、私たちの多くと同様に、Covid-19の旅行の閉鎖を生き延びたことは、これまでで最も厳しいハードルの1つでしたが、私たちはこれまで以上に強く、より強く、より強く献身的です。

あなたの最大の成果は何でしたか?

今年1月に業界で10年間祝うことは、そのようなマイルストーンのように感じました。私は非常に多くのことを誇りに思っています。協力的で情熱的なチームを作ることができます。オッズが私に対して積み重なったときにビジネスにとどまります。そして、大きな夢に「はい」と言っています – クロアチアで私の最初のプライベートヨットをチャーターするようなもので、それは大成功であることが判明しました。

しかし、何よりも、クライアントがバケットリストの目的地をチェックしたり、人生の大きな瞬間を祝いたり、家族として再接続するのを手伝ったとき、私は達成されたと感じています。それが本当の報酬です。

業界に新しいアドバイザーにどのようなヒントを提供できますか?

心から始めて、一貫性を保ちます。プロセスに忍耐強く、学習を止めないでください。これは単なる仕事ではなく、関係と信頼の構築に関するものです。小さいことを恐れないでください。教育に寄りかかって、できればメンターを見つけてください。あなたを信じる人々に囲まれ、そして厳しい日が来るとき(彼らがそうするから)、やめないでください。

あなたの情熱はあなたの超大国です。また、サービスの価値を過小評価しないでください。それがあなたを際立たせるものです。あなたは最大の代理店である必要はありません。最も気にし、最も困難なものを聞き、卓越性を備えたものになるだけです。それがあなたが成長する方法です。


この記事のトピックが探求する