旅行アドバイザーの成功事例では、ベテラン旅行アドバイザーがどのようにして成功を収めたかに焦点を当てています。ここでは、The Travel Junkie のオーナーである Becca Dill 氏を紹介します。
旅行アドバイザーとしてのキャリアはどのようにして始まったのですか?
私は幼い頃から、旅行して新しい場所を探検することを夢見ていました。私たちの家族旅行は、祖父母に会うためにルイジアナ州を訪れた以外は、主にドライブ旅行と近場でのキャンプでした。父がホテル代を節約するために夜通し運転していたのを覚えています。今振り返ってみると、これは私にとって素晴らしい経験だったと思います。ホテルやリゾートに泊まる本当の価値を知ったからです。
高校卒業後、世界を見てみたいという思いから、私はアメリカ海軍に入隊しました。任務中、旅行への情熱はますます強くなりました。1999 年、カンザス州で臨時任務に就いていた夫のジェイ ディルと出会いました。夫の次の赴任地がニューヨーク州シラキュースになったとき、私も一緒に人生初の冒険に出かけることにしました。私たちは 2002 年に結婚し、2 人ともロイヤル カリビアン クルーズとセレブリティ クルーズのコール センターで働きました。ボイジャー オブ ザ シーズで過ごしたハネムーンは忘れられない経験で、他のアドバイザーの予約の手伝いをしながら旅行業界に魅了されるようになりました。
2004 年、私たちは地元のコミュニティ カレッジでホスピタリティ マネジメントのクラスに入学し、当初は小さなレストランを開店する計画を立てていました。しかし、旅行への興味は依然として強く、生活の都合でマサチューセッツ州に短期間滞在した後、再びカンザスに戻りました。帰国後、地元の代理店でアドバイザーの求人を見つけました。最初は歩合制の給与体系にためらいがありましたが、夫にその仕事について話すと、夫が応募して採用されました。数か月後、私も応募することに決め、夫と一緒に働きました。
私たちは、数年間代理店で働き、貴重な経験を積みました。2010 年に、ジェイと私は思い切って自分たちの代理店、The Travel Junkie を設立しました。これは素晴らしい旅であり、私たちはまだ始まったばかりだと感じています。
長年にわたり、どのようにビジネスを構築してきましたか?
最初の 2 年間は、私たち 2 人だけで事業を始めました。2 人とも旅行の予約を担当していましたが、ジェイは社交的な性格で、ネットワーク作りや会社の宣伝が得意でした。一方、私は舞台裏の仕事の方を好みました。フルタイムの仕事と The Travel Junkie の運営のバランスを取るのは大変でしたが、私たちは決意を固めていました。
私たちが本業に全力を尽くし、日々の仕事を辞めようと決心した決定的な瞬間を今でも覚えています。電話もかかってこない静かな朝、オフィスに二人で座っているのは、緊張する経験でした。「嵐の前の静けさを味わいなさい。長くは続かない」とジェイは言いました。その日、彼は地元の商工会議所と Business Networking International に入会し、自信を持って「雨を降らせる」と宣言しました。そして、彼はまさにそれを実行しました。
弊社の成功には、強力なカスタマー サービス バックグラウンドとお客様への真摯な配慮が大きな役割を果たしました。2 年以内に弊社のビジネスは大きく成長し、さらなるサポートが必要になったため、最初のアドバイザーを雇いました。ロリ ストーンは 10 年以上弊社に在籍しており、今でも弊社の大切なチーム メンバーです。過去 10 年間で、弊社のチームは 15 人のエージェントに拡大し、増え続ける出張リクエストに対応できるようになりました。弊社の継続的な成功は、アドバイザー チームの懸命な努力と献身の直接的な結果であると認識しており、弊社の評判向上に貢献してくれたアドバイザーの皆さんに心から感謝しています。
地域コミュニティのイベントに積極的に参加することで、当社は存在感と関与を保ち、サプライヤーとの強固な関係により旅行市場で競争力を維持しています。また、当社は業界の変化にも遅れずについていき、お客様に最新情報を十分お伝えしています。
成功するアドバイザーになるための特徴は何ですか?
旅行に対する私の情熱は、アドバイザーとしての私の成功の礎です。それが私の情熱を刺激し、優れた顧客サービスを提供する原動力となっています。顧客との強い関係を築くことも同様に重要です。私は効果的にコミュニケーションを取り、友人や家族のように感じてもらうよう努めています。私が計画を手伝った今後の旅行に対する顧客の興奮を分かち合うことは、非常にやりがいのあることです。さらに、信頼できる存在であり、顧客がアドバイスや支援を必要とするときはいつでもサポートを提供することが、信頼と満足を維持する上で不可欠です。
これまでで最大の課題は何でしたか?
間違いなく、COVID-19 パンデミックは私たちにとって最大の課題でした。旅行業界のすべての人にとって非常に厳しい時期であり、別のキャリアパスを検討する必要があるのではないかと心配した瞬間もありました。不確実性にもかかわらず、私たちは頑張り続けました。そして、そのことにとても感謝しています。当社は生き残っただけでなく、力強く回復し、私たちの取り組みが価値あるものであったことを証明しました。
私たちが直面しているもう 1 つの大きな課題は、成長の管理です。当社が拡大し、アドバイザーを増やすにつれて、増え続けるチームのニーズと顧客の期待のバランスを取ることがストレスになることがあります。アドバイザーと顧客の両方が満足し続けるようにするには、絶え間ない注意と努力が必要です。
あなたの最大の功績は何ですか?
私の最大の功績の 1 つは、The Travel Junkie のオーナーとなり、10 年以上にわたってビジネスが繁栄するのを見届けたことです。私たちは、最高の生活を送ることをサポートし、顧客に卓越した価値を提供する会社を創り上げました。
また、エージェントが自分のスケジュールや財務を管理できる手段にもなり、自分の思うように生活できる自由度が高まります。チームの成功と成長を目の当たりにするのは、とてもやりがいのあることです。さらに、かつては夢にしか思っていなかった目的地に旅行する機会を得られるのも、本当に爽快です。夢を実現しているような気分です。
業界に新しく参入するアドバイザーに、どのようなヒントを提供できますか?
どのようなタイプの旅行や目的地に最も興味があるかを知ることは重要です。その熱意は、潜在的な顧客と話すときに伝わるからです。さらに、業界内での関係を育むことも不可欠です。仲間のアドバイザーにアドバイスを求めたり、アイデアを交換したりできることは、非常に価値があります。
過去数年間、私は業界のカンファレンスに出席したり、専門家グループに参加したりして、自分の快適ゾーンから抜け出すよう意識的に努力してきました。他のリーダーや成功した仲間に囲まれることは、個人的および職業的な成長にとって不可欠です。
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