成功事例では、アドバイザーがどのように成功を収めたかに焦点を当てています。ここでは、Jetset World Travel の関連会社である The Beyond Borders Collective の共同設立者である Rachel Slabotsky 氏と Shivani Meave 氏を紹介します。
旅行アドバイザーとしてのキャリアはどのようにして始まったのですか?
私たちは、冒険と体験重視の旅行への情熱を共有し、2020年に旅行ブログとしてThe Beyond Borders Collectiveを始めました。私たちは一緒に、7大陸すべてと50か国以上(そして増え続けています)を探索しました。当時、私たちは2人ともまったく異なる業界でフルタイムの仕事に就いており、旅行体験を共有することは、世界が閉鎖されたときの逃避の方法でした。次にキャリアをどこに進めるかを検討し始めると、答えは目の前にあることがはっきりとわかりました。
レイチェル: 2023年、私は思い切ってスタートアップ企業でのフルタイムの職を辞め、旅行アドバイザーになる道を歩み始めました。以前の業界でキャリアを築くために10年以上働いてきたこと、そして安定した予測可能な給与に頼っていたことを考えると、これは気が重いことでした。その一方で、人生で初めて自分の仕事が自分の情熱と一致したので、興奮しました。私たちはホストエージェンシーとしてJetset World Travelと提携しました。同社は、私たちが中小企業として自立性を維持できるようにしながら、非常に協力的でした。
シヴァニ: 私は家業を続けていますが、レイチェルがフルタイムでこの仕事を引き受けてくれたおかげで、私もブログをビジネスに変える仕事に携わることができました。私も、適切な時期が来たらフルタイムで彼女に加わりたいと思っています。
長年にわたり、どのようにビジネスを構築してきましたか?
これまでのところ、私たちの主な焦点は紹介です。カンザスシティは地元コミュニティが非常に協力的で、私たちが参加しているネットワーク グループや委員会を通じて関係を築いてきました。また、地元のウェディング コーディネーターと提携して、お客様のハネムーンを計画することも目指しています。最後に、私たちの個人的な旅行をフォローし、旅行の計画を私たちに任せてくれた友人や家族に感謝します。これらのチャネルを通じて、リピーターのお客様を確保することができ、さらに多くのお客様を引き受けたいと思っています。
成功するアドバイザーとなるにはどのような特徴が必要ですか?
旅行と直接体験への情熱が私たちの原動力であり、紹介の大半にもつながっています。私たちは、個人的な経験とパートナーとのつながりに合致するため、4.5 つ星から 5 つ星の施設での贅沢で体験的な旅行に重点を置いています。旅行は投資であると理解しており、お客様の予算に最も合った体験を見つけようと努めています。また、アフリカのブッシュでの夕日を眺めるピクニック、地元の家庭でのプライベート料理教室、オーロラの下でのグランピング、素晴らしい風景を捉えるプロの写真撮影など、旅行を思い出深いものにするユニークな体験も企画しています。違いを生み出すのは、ユニークな要素と詳細です。
また、当社はお客様の旅行前、旅行中、旅行後にもお客様の代弁者としての役割を果たしており、物事がスムーズに進まない場合は全力を尽くす準備ができています。
これまでで最大の課題は何でしたか?
レイチェル: 私たちは、二人とも初めての子供を妊娠中にビジネスを立ち上げました。シヴァニは、出産を誘発することになったその日に、私たちのホスト エージェンシーと契約を交わしました。子育てとビジネス (私たちはこれを「もう一人の赤ちゃん」と呼んでいます) の構築のバランスを取るのは、なかなか難しいことです。最初の 6 か月は最も調整が必要でしたが、今ではよりよい基盤ができたと感じています。
シヴァニ: どの業界もそうですが、最初に始めるときには学ぶことがたくさんあります。状況を把握し、ベストプラクティスを調べ、それをすべて事業運営に取り入れるまでに時間がかかりました。さらに、旅行業界は、新たな渡航制限、健康勧告、ビザ要件、航空会社のポリシーなど、常に変化し続ける業界であり、そのすべてが急速に変化する可能性があります。
あなたの最大の功績は何ですか?
成功の最大の指標は、リピーターと紹介です。私たちのつながりが旅行の計画を私たちに任せてくれるだけでなく、ネットワークに紹介してくれると、非常にやりがいを感じます。旅行は好奇心とオープンマインドを刺激すると信じているので、クライアントが普段は考えもしないような目的地に旅行するように促しています。最近、ヨーロッパの観光地で過ごす予定だった休暇を、南米のコロンビアのコーヒー産地で過ごすように説得しました。信頼がなければ、これは不可能です。
個人的な面では、新米ママとして、私たちは子供を連れてでも連れていなくても、旅行に熱心に取り組んでいます。4 か月と 6 か月の子供を残して南米、アフリカ、日本を訪れました。同時に、私たちの赤ちゃんは国内の 4 つのタイムゾーンすべてを旅しました。つまり、私たちは、非現実的または大変に思える旅行の計画をお客様に奨励し、お手伝いするためにここにいるのです。最近、別の若いお母さんがテイラー スウィフトを見るために海外旅行を計画するのを手伝いました。また、伝統的にカップル向けであるアフリカのサファリの目的地を偵察し、拡大して家族向けの宿泊施設を提供しているところも探しています。シヴァニは最近ボツワナのサファリから戻り、これを直接体験しました。
業界に新しく参入するアドバイザーに、どのようなヒントを提供できますか?
あなたが最も情熱を注いでいる旅行に一致するニッチを見つけてください。これにより、本物らしさが伝わり、顧客との信頼関係をさらに深めることができます。
スポンジになりましょう。 それで この業界では学ぶべきことがたくさんあり、情報は常に変化しています。私たちは、業界で 15 年以上働いていて、今でも毎日何か新しいことを学んでいるアドバイザーと話をしました。これを成長の機会と捉え、質問することを恐れないでください。優れたアドバイザーはすべての答えを持っている必要はありません。答えを見つけることができる適切なリソースを知っているだけでよいのです。
起業をお考えなら、ホスト エージェンシーにご参加ください。時間をかけてエージェンシーを調査し、面接を行い、あなたのキャリアの現状に合った適切なレベルのサポートを提供してくれるエージェンシーを見つけてください。私たちは Jetset World Travel の一員であることを嬉しく思っています。仲間のアドバイザーからのサポートの量と優先パートナーからのサービス レベルは計り知れません。この業界では、つながりが大きな力となります。
最後に、顧客の期待を適切に管理し、必要に応じて過剰にコミュニケーションを取ってください。旅行は非常に個人的な体験であり、顧客ごとに好み、ニーズ、予算が異なります。期待を事前に伝えることで、顧客にとって最もポジティブな旅行体験を確実に提供できます。
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