旅行アドバイザーを祝う時が来ました

Travel Advisor Appreciation Monthの復帰を示す可能性があります。

この毎年恒例の伝統は、世界中の旅行アドバイザーの貴重な貢献を祝う時です。

ディズニーの目的地のような豊富な旅行サプライヤーは、勤勉な旅行の専門家がこの春を利用するための特別なプロモーションと特典をすでに発表しています。

他の人は、今後数日と数週間で参加する態勢が整っています。

そうすることで、これらのブランドは、トラベルエコシステムで信頼できるアドバイザーが果たす重要な役割を認めており、感謝のあるクライアントに個人的なタッチを提供しています。

5月のカスプでは、経験豊富なアドバイザーと協力することの大きな利点について、旅行者に思い出させる価値があります。

これらの洞察力に富んだ支持者は、クライアントが貴重な時間とストレスを節約するだけでなく、取引や割引への特別なアクセスを提供することで苦労して稼いだお金を節約するのにも役立ちます。

アドバイザーは、クライアントが完璧な旅行を特定し、到着時にユニークまたはVIPレベルのエクスペリエンスを確保するために、クライアントのために働くために経験とつながりを置くこともできます。

AIがより強力に成長するにつれて、アドバイザーは気づき、クライアントのために機能するようにして、人間のタッチが失われないようにしています。

米国旅行アドバイザー協会(ASTA)の最近のデータによると、旅行代理店の販売は、2026年までに1413億ドルと総旅行市場の26%に達すると予測されています。

旅行アドバイザーが果たす主要な役割は、10年後半にもっと重要な方向に向かっていることです。これは、不確実な時代の中で可能な限りエキサイティングでシームレスに旅行を続けてくれたアドバイザーに感謝するのに最適な時期です。


この記事のトピックが探求する