旅行トレンド: 2024 年に Z 世代とミレニアル世代の旅行者が求めているもの

2024 年の旅行トレンド予測の多くを牽引しているのは、若い旅行者である Z 世代とミレニアル世代です。ある会社、FTLO Travel は、ゆっくりとした旅行スタイルの旅程で 20 代と 30 代の一人旅に特化していますが、異常に深い旅行プランを形成しています。今日の若い旅行者の進化する好みと、彼らが世界を探索する方法をどのように選択するかを理解します。

デジタルデトックス

スカイスキャナーの旅行トレンド 2024 年レポートの調査結果によると、若い旅行者の間で「アナログ旅行」への関心が高まっており、18 ~ 24 歳のアメリカ人の注目すべき 31 パーセントが旅行にデジタル以外のカメラを選択しています。 「デジタル デトックス」に関するユーザー検索も増加しており、Pinterest では 80% 増加しています。

スマートフォンが旅行体験に及ぼす影響を認識し、FTLO Travel は 2024 年に携帯電話なしの出発を導入しました。そうすることで、旅行者同士のつながりを深め、地元文化へのより深い没入と鑑賞を促進することを目指しています。

孤独を追い払う

米国では孤独が蔓延している問題となっており、公衆衛生長官は孤独を伝染病とまで呼んでいる。 最近のギャラップ世論調査によると、これは特に 30 歳未満の若者に当てはまり、約 25% が重大な孤独感を感じていると報告しています。 ピュー研究所の調査によると、リモート勤務やハイブリッド勤務の設定により孤立感がさらに悪化し、ハイブリッド時間で働くアメリカ人の半数以上(53パーセント)が同僚とのつながりに苦労していることがわかった。

したがって、Skift の Megatrends 2024 レポートが、今年、他の旅行者と目的地の地元の人々の両方と、より本格的で有意義なつながりを促進する旅程が急増すると予測していることは驚くべきことではありません。 また、Pinterest によると、一人旅の検索数は 145% という驚異的な伸びを見せていますが、特にゲストが同じ志を持った参加者とのグループツアーに参加する場合、一人旅は必ずしも一人旅を意味するわけではありません。

FTLO Travel は、グループ旅行がこの孤独という疫病に対する非常に効果的な治療法として機能し、参加者間の真のつながりを促進することを発見しました。 ブランドの旅行後の調査では、旅行中に形成された友情が人々の生活に大きな影響を与え、それが旅行そのものを超えて広がることが多いことが決定的に判明しました。

ゆっくりとした責任ある旅行

スロートラベルの増加に関するピンタレストの予測を裏付けるように、スキフト氏はまた、旅行者が目的地で地元の人々と交流することを促すユニークな旅程の人気が高まると予測している。

FTLO は、最も人気のある旅行アクティビティに、地元の料理を探索したり、地元の文化体験に参加したりすることが含まれていることがわかりました。 したがって、ゆっくりとした責任ある観光に焦点を当てたFTLOの旅行では、参加者が地元コミュニティに浸って探索し、ユニークな冒険に参加できる自由時間を優先しています。