旅行保険の診断の時期が来ました

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) により、旅行者は単なる保険ではなく、適切な補償内容の保険を携帯する必要性が生じました。 トラベルアドバイザーとして、私たちは理由を問わずキャンセルして支払い方法またはバウチャーに返金するという条件を強く認識しました。

コロナウイルスを対象とする政策もあれば、対象としない政策もありました。 私たちの多くは、さまざまな保険会社とその商品提供について学び、関係を築くために時間を費やしました。 予約後 7 日以内に支払わなければならない保険もあれば、最終支払いまで購入できる保険もあるため、タイミングは非常に重要でした。

ということで、タイトルの通り保険診断の時期がやってきました。

新型コロナウイルスパート2の再流行、デング熱、自然災害などにより、旅行保険はこれまで以上に重要になっています。 多くの保険会社は、アドバイザーが顧客に送信できるカスタム リンクを提供していました。 これらのリンクでは、さまざまな保険商品を表示し、ニーズに最適なプランを購入できます。 クライアントがリンクを通じて予約した場合、アドバイザーは引き続き支払いを受け取ります。

最近、結婚式のためにジャマイカへ旅行するクライアントがいました。 クライアントは透析を受けていました。 私は彼らに保険のリンクを送信することができ、彼らは自分のニーズに合った補償を選択することができました。

ご希望のサプライヤーが提供する保険以外にも保険オプションがあり、それでも収益を上げて顧客のニーズを満たすことができることを知ってください。 時間をかけて親しみを持ち、関係を築き、つながりを築きましょう。 州法をよく理解してください。 見積もりに保険適用範囲を追加できる州もありますが、追加できない州もあります。

顧客が報道を拒否する場合、クリックまたは署名する必要があるものを必ず用意してください。

さて、実際のエージェントへ。 個人旅行および出張旅行をカバーする保険に必ず加入してください。 エージェントの友人は最近、地中海に 11 日間旅行しましたが、帰国するまで荷物を受け取りませんでした。 彼女はAirTagを持っていたが、航空会社は、たとえ彼女がバッグを確認してスクリーンショットを送ることができたとしても、バッグがどこにあるのか分からないと彼女に言い続けた。 彼女は必要な品物を購入することができました。

いくつかの企業が年間保険を提供していますが、私を信じてください、それらはそれだけの価値があります。 時間をかけて、クレジットカードが提供できる保険について知識を深めてください。 価格が高く、予約時に保険料を全額支払わなければならない場合があるため、顧客は保険について大騒ぎすることがあります。 旅行は保護される必要のある投資です。

したがって、今こそ知識を獲得し、関係を構築し、保険補償の重要性を説明する時期です。 いよいよ保険診断の時期です!


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意見旅行代理店が帰ってきた!