旅行業界の新星が 2023 年にビジネスと個人の成長を拡大 トラベル リトリートの将来のリーダー

第 6 回フューチャー・リーダーズ・イン・トラベル・リトリートは、ジャマイカのモンテゴ・ベイのハイアット・ジラーラ・ローズ・ホールで8月27日から31日まで開催されました。

TravelAge West が主催するこのイベントには、22 歳から 37 歳までの旅行アドバイザーとサプライヤーが隠れ家的な環境で集まり、旅行業界でのさらなる成長をお互いに支援します。

ノーススター・トラベル・グループによる審査を経て60人以上のアドバイザーが選ばれ、今年のグループには、エリート・グローバル・トラベル・マーケットプレイス・イベントの出場資格である売上高100万ドルをすでに超えているアドバイザーも含まれている。

イベントの主催スポンサーであるプラヤ ホテルズ & リゾーツは、熱帯をテーマにしたナイト パーティーでリトリートを開始し、その後、90 年代をテーマにしたナイト パーティーで締めくくりました。
旅行業界の将来のリーダーたちは、学んだ教訓とその間に得られたつながりは一生続くだろうと語ります。

成長を促進し、つながりを育む

アドバイザーがアドバイザーを支援し、サプライヤーから学ぶ – それが、Future Leaders in Travel Retreat の中核です。

今年のイベントでは、サプライヤーとの連携と、この業界においてパートナーシップと適切なピッチを知ることがいかに重要であるかについてのパネルディスカッションが開催されました。 さらに、アドバイザー同士がつながりを持ち、3 日間のリトリートを超えて長く続く個人的な友情を築きます。

スマートバード・ワールド・トラベルのジャスミン・ホートン・ハインズ氏は、「講演者全員、サプライヤー全員、旅行アドバイザー全員からのあらゆる小さな情報を吸収しました。とても気に入っています」と語った。 「今やっていることをさらに高めるために使えるさまざまなヒントやコツをたくさん見つけました。ここは素晴らしい場所です。」

Latitude Concierge TravelsのMichelle Vuong氏は、「これまで一緒に仕事をする機会がなかったようなユニークなサプライヤーと出会うことができてとてもうれしかったし、業界内の素晴らしい人々にも出会うことができた」と語った。 「素晴らしいのは、私と同じ年齢で、この業界で働き始めたばかりで、私と同じような経験をしている人々と実際につながることができることです…私たちはつながり、成長し、お互いから学ぶことができました」 。

今年のワークショップは、トラベル プランナーズ インターナショナルのジェン リー氏とアドバイザー ガイド (2022 年のトラベル リトリートの将来のリーダーを経験し、新しいリーダーを支援するために戻ってくるよう依頼されたアドバイザー) が主導しました。

Lee 氏は、レビューと紹介の力と、アドバイザーがビジネスを改善するためにそれぞれをどのように最大限に活用できるかについて話しました。 アドバイザーガイドはテーブルに分かれて、ソーシャルメディアとマーケティングでの成長、ビジネスの拡大、手数料の請求、FAM旅行の最大限の利用、クライアントとの境界線の設定、ワークフローの合理化に重要な主要トピックに関するディスカッションを主導しました。

「ワークショップは本当に私たちが必要としているものに応えてくれます」とメアリー・ベゾーまたは3Dトラベル・カンパニーは語った。 「講演者は素晴らしく、また、旅行アドバイザーと一緒に小グループで座って共同作業することができただけで、私のビジネスに多くのアイデアを与えてくれました。」

ワンダフル・プランドのジュリー・パターソンさんにとって、今年ガイドとして復帰したことで恩返しの機会が得られました。

「今年はガイドとして、皆さんに影響を与え、他の若い専門家を助け、アドバイスし、恩返しができることにとても興奮しています。なぜなら、多くの人が私も助けてくれたからです」とパターソン氏は語った。 「自分の専門知識や、自分のビジネスを成長させ、優れたものにするために見つけたものを共有し、それを伝えるのはとても楽しかったです。」

より良いビジネスの構築

サプライヤーは、彼らが専門的にも個人的にも新たな高みへの成長を目指す質の高いアドバイザーであることを知っています。

アドバイザーとサプライヤーの 1 対 1 の約束はわずか 6 分しか続きませんが、その時間の間に、ビジネス全体の拡大に役立つ重要な関係が構築されます。

2023年のアドバイザーガイドの一人であるスー・エンパイア・トラベルのタイソン・ウォートン氏は、「旅行業界の新しい将来のリーダーや現在のリーダーたちにたくさん会えて、とてもよかったです」と語った。 「サプライヤーは素晴らしいです。 すでに販売する新しいスポットが 3 つあります。 昨年の 1 対 1 ミーティングは、昨年の売上を伸ばすために非常に重要でした。今年のイベントから新たなサプライヤーに売り込むことを楽しみにしています。」

サプライヤーにとって、その 6 分間を最大限に活用することは、すべての人にとってより良いビジネスをさらに構築するための強固な関係を築くための基礎にすぎません。

「新進気鋭で、ビジネスを本格的に成長させようとしていることがわかるアドバイザーと会うのは本当にエキサイティングです」と、ヴァージン ボヤージュのフィールド セールス ウェスト責任者、リンゼイ ワグナー氏は述べています。 「話をするアドバイザーは皆、興奮していてお腹が空いていて、旅行や個人のビジネスの成長に情熱を持っていることがわかります。 したがって、すべての会話から実際にポイントや見込み客を獲得し、本当にしっかりとしたフォローアップを得ることができて、本当に興奮しています。これにより、私たちが再び彼らのビジネスの成長を支援し、私たちの売上の増加に貢献できることを願っています。」

「このイベントは、旅行業界のリーダーであるだけでなく、信じられないほどのビジネスポートフォリオを持っているさまざまな代理店と会うという点で、本当に驚異的でした」とケンジントンツアーズの中西部セールスディレクターのイザベラ・ボロウィエツ氏は語った。 「そのため、彼らが独自のエージェントを抱えるエージェンシーのオーナーであっても、ご存知のとおり独立系のエージェントであっても、クライアントのために非常に幅広い予約を行っています。 私たちが会ったエージェントの質はとても素晴らしかったです。」

未来を見据えて

規模が拡大し続ける待望のイベント、Future Leaders in Travel Retreat はすでに来年の開催地を決定しています。

プラヤ ホテルズ & リゾーツ USA セールス ディレクターのジャーメイン ハンフリー氏は、「2024 年に再び開催できることを楽しみにしています。」と述べています。 「私たちはドミニカ共和国のヒルトン・ラ・ロマーナに滞在します。」

2024 年のイベントに参加するアドバイザーの申請は 2 月に開始される予定です。

詳細については、futureleadersintravel.com にアクセスしてください。