好き嫌いは別として、消費者の旅行の選択において政治が果たす役割はますます大きくなっています。
実際、オハイオ州に拠点を置く旅行・観光調査コンサルタント会社ロングウッズ・インターナショナルによる新たな追跡調査によると、アメリカ人旅行者の37%が、旅行先候補の政治的評判が旅行先選択の要因になっていると答えている。
さらに、旅行者の14パーセントは、政治的な評判を理由に、一部の目的地を完全に避けると答えています。
「国が分断され、大統領選挙の年である今、旅行先の政治環境が旅行者の旅行決定に影響を与えるのは驚くことではない」とロングウッズ・インターナショナルの社長兼最高経営責任者(CEO)アミール・エイロン氏は声明で述べた。
「だからこそ、観光地は、政治的な観点だけでなく、観光客にとって重要なさまざまな属性について、潜在的な観光客が観光地とそのブランドをどう見ているかを理解することが重要だと私たちは考えています」とエイロン氏は付け加えた。
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旅行者の 32 パーセントは、多様なグループを歓迎し受け入れるという目的地の評判が、特定の目的地への旅行の決定に影響を与えると述べています。
さらに旅行者の18パーセントは、目的地の歓迎度や包括性に関する懸念から、いくつかの目的地への訪問計画を変更またはキャンセルした。
しかし、報告書では、世界中のどの旅行先が消費者のこうした選択によって影響を受けているのか、またどの旅行先が特に歓迎的で包括的であると見なされているのかは示されていない。
これらの洞察を集めるために、ロングウッドは7月10日に、18歳以上の成人1,000人の消費者パネルから無作為に抽出した全国サンプルを使用して調査を実施した。
調査が米国の人口を代表するものとなるよう、年齢、性別、地域の国勢調査の目標と一致するように割り当てが使用されました。
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