旅行者は持続可能なオプションを切望していますが、コストが重要です

The World Travel&Tourism Council(WTTC)が発行した新しいレポートによると、旅行者はますます持続可能な旅行の提供とオプションを望んでいますが、コストは持続可能性を選択するのを妨げる最大の要因です。

マドリードのFitur 2025で開始されたこのレポートは、「顧客を知ることで効果的な持続可能性戦略を作成する方法を埋める方法」と呼ばれています。 YouGovとのパートナーシップで作成された、旅行者が持続可能性について考えていることと、実際にどのような旅行の選択肢があるかの違いを分析します。

10,000人を超える回答者を最も環境に配慮したものから「気候変動不可知論者」に至るまでの6つの異なるカテゴリに分類したレポートは、全体として50%以上のコストが旅行の決定を行う際に最も重要な要因であると述べています。 2番目に大きいグループは、品質が最も重要な要因であると述べました。

グループ全体で7〜11%の範囲の少数の数は、持続可能性を報告しました。

持続可能な旅行オプションの可視性は依然として障壁のままです。調査対象者の10%以上が、持続可能性情報やメッセージにさらされていないと報告しています。持続可能な旅行サービスの利点に対する不確実性は、旅行者がより持続可能なオプションのためにもっと支払うことを選択する可能性を傷つけます。

「旅行者は持続可能性に関心がありますが、旅行を購入するとき、コストと品質が王様です」とWTTCの社長兼CEO、ジュリア・シンプソンは言いました。 「顧客は、企業が手頃な価格の持続可能なオプションを作成することを期待しています。しかし、多くのWTTC企業は、それがサンゴ礁を再成長させたり、食物廃棄物を減らしたりするかどうかにかかわらず、変化をもたらします。顧客は、強い価値のあるブランドに関与しています。」

「このような重要な作品のために、YouGovと協力できることを嬉しく思います。 Say-Doのギャップを埋めることにより、私たちは惑星を保護するだけでなく、顧客にとってよりやりがいのある経験を確保し、地球にとってより明るく、より弾力性のある未来を確保します。」


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