ポートランドに本拠を置く旅行会社アバンティ・デスティネーションズと日本政府観光局(JNTO)は提携し、オーバーツーリズム対策として、トラベルアドバイザーに対し、日本中の訪問者の少ない目的地へのFIT旅程の販売を奨励する「ビヨンド・ザ・ゴールデン・ルート」と呼ばれる新しいキャンペーンを立ち上げた。
日本は2024年に外国人観光客数が過去最高を記録し、4月から10月まで大阪で万博が開催されることが予想されているため、今年は新たなパートナーシップの重要性が高まっている。
Avanti は、東京、京都、大阪以外にも日本全国 17 の目的地を提供し、80 を超えるツアーや体験、13 のバケーション パッケージを提供しています。 Beyond the Golden Route では、日本の素晴らしいサービスについて学ぶための 50 ページの電子パンフレット、新しいマイクロサイト、事前録画されたウェビナーなど、旅行アドバイザー向けに役立つツールを多数提供しています。
昨年、Avanti は日本に長野と駿河という 2 つの新しい目的地を追加しました。
カスタマイズ可能な長野への 5 日間の旅程には、スノー モンキー パークのプライベート ツアー、プライベートそば打ち教室、高速鉄道の往復チケット、長野のプライベート ツアー、戸隠神社への訪問、毎日の朝食と選択が含まれます。宿泊施設の。
カスタマイズ可能なツアーにより、アドバイザーは日本アルプスに近い松本のわさび農場訪問などの体験を簡単に組み合わせることができます。沖縄の戦争遺産プライベートツアー。または、名古屋のジブリパークと航空博物館ツアーへの訪問もお勧めです。
「桜が満開の春や木々が鮮やかに色づく秋の桜のハイシーズンであっても、東京、京都、大阪など観光客の少ない場所をアドバイザーが見つけるお手伝いをいたします。クライアントがさまざまな方法で日本文化に触れることができる場所です」と Avanti の CEO、Paul Barry 氏は述べています。
「その中には、スノーモンキーパークのプライベートツアー、城崎の温泉巡り、神社が点在する熊野古道のハイキング、そば打ち体験、金沢の伝統工芸体験、または、松本郊外のわさび農場に立ち寄るプライベートサイクリングツアーもおすすめです。東京、京都、大阪であっても、知識豊富な旅行コンサルタントが、ほとんどの旅行者が見逃している場所や体験を提案できます」とバリー氏は続けました。