業界幹部が旅行アドバイザーに 2024 年に向けたメッセージとアドバイスを共有

トラベルアドバイザーの復活は健在だ。

トラベルアドバイザーの需要は衰えておらず、そのため多くの旅行代理店が新たにトラベルアドバイザーを雇用する必要が出てきています。

しかし、トラベルアドバイザーになるのは簡単なことではありません。

そこで私たちは、旅行業界のトップエグゼクティブに、2024 年に向けたメッセージやトラベルアドバイザーへのアドバイスを共有してもらうよう依頼しました。

マシュー D. アップチャーチ – Virtuoso 会長兼 CEO

「テクノロジーがより人間的で個人的なものになる AI の時代では、旅行前、旅行中、旅行後にどのように価値を付加するかが重要です。 信頼と人間関係を確立する総合的なアプローチがさらに重要になります。 そして、お金を稼ぐだけでなく、人生を吸い取らない顧客に向けて顧客を最適化することに熱心に取り組んでください。 私はこれを投資収益率と寿命収益率の交差点と呼んでいます。 命を奪うような顧客を解雇する勇気を持つ人が、新たな価値の高い顧客のためのスペースを確保し、十分な報酬を得ているのを私は見てきました。」

ミシェル・フィー氏、Cruise Planners 創設者兼 CEO

「2024 年の旅行業界の世界は常に変化しており、旅行アドバイザーへの私のアドバイスは、イノベーションを受け入れ、迅速に適応し、個人的な体験を優先することです。 ユニークな旅を求める世界において、クライアントを忘れられない冒険へと導く光となってください。」

ローズ・コセンティーノ。 グローバル卸売および小売販売担当副社長

「2024年に向けて、旅行アドバイザーには顧客の声に耳を傾けることを優先するよう勧めます。 トラベルアドバイザーは、自分自身を、顧客の好みに合わせた旅行を企画するという重要な任務を担う休暇の仲人だと考えてください。 製品知識を高めるためにより多くの時間を費やすという新年の抱負を立てることを検討してください。 Playa のエージェント サイトでは、不動産ファクトシート、消費者向けのウェビナー、多数の高解像度の写真やビデオにアクセスできる広範なメディア ライブラリなど、効果的な販売ツールを多数提供しています。 さらに、旅行アドバイザーには、予約ごとにポイントを蓄積できる優れたインセンティブ プログラムを提供しています。 これらのポイントは、後でリゾートでの無料宿泊と引き換えることができます。 直接の知識を得るには、私たちに滞在してプラヤ リゾートの体験に浸ること以上に良い方法はありません。 www.agentcashplus.com にアクセスしてください」

ALG Vacations 旅行代理店ブランド担当エグゼクティブ バイス プレジデント、Jacki Marks 氏は次のように述べています。

「2024年に向けて、アドバイザーへの私のアドバイスは、より成功し効率的なビジネスを実現するために、「難しいことではなく、より賢く働く」アプローチを採用することです。 新年を理由に、労働集約的である可能性があるプロセスや業務、または妥当な投資収益率が得られないプロセスや業務を分析してください。

このことを念頭に置いて、取引活動と関係構築やビジネスの成長に費やす時間を再評価する良い機会でもあります。 ALG Vacations がこれを支援する方法の 1 つは、グループ向けにカスタマイズされた新しいカスタム イベント ページです。 これらのページにより、グループのトランザクションが合理化され、関係の構築やビジネスの拡大により多くの時間を投資できるようになります。 2月末の発売を楽しみにしていてください。

ALGV が旅行代理店のワークロードを簡素化するもう 1 つの方法は、最近の Travefy との統合です。 Travefy を使用して、クライアントの旅程や提案をすべて ALGV の予約エンジンの合理化されたプラットフォームから行います。 今後、さらなる効率性と使いやすさを実現するために、追加のドキュメントおよび CRM 会社との提携を検討しています。

ALGV の継続的な投資と来年の焦点は、トラベル アドバイザーの業務を容易にすることに重点を置いています。 2024 年を、従来のルーチンから解放され、ビジネス目標に沿った新しいテクノロジーとパートナーシップを受け入れ、他社よりも先に立つチャンスとして活用してください。」

サンダル リゾーツの世界代表であるユニーク トラベル コーポレーションの関連会社、ユニーク バケーションズ社 (UVI) のセールスおよび業界関係担当エグゼクティブ バイス プレジデント、ゲイリー サドラー氏は次のように述べています。

「本物で有意義な旅行体験への欲求が高まる中、旅行者はこれまで以上に、熱心なトラベルアドバイザーだけが提供できる不可欠な洞察と専門知識に注目しています。 したがって、何よりも自分の価値を思い出し、自分自身、自分の技術、そしてあなたの価値を理解し評価してくれるパートナーへの投資を決してやめないでください。」

ポール・バリー氏、Avanti CEO

「2024年には供給制限が生じるだろう。世界の他の国々は開放されつつあるが、2023年のヨーロッパの状況には及ばない。それを念頭に置いて、旅行アドバイザーへの私のアドバイスは、早めに予約し、予約を残さないことだ。」旅行の一部が予約されていません。」

ジョディ・マティス氏、ヒルトン、グローバル旅行産業関係担当ディレクター。

「最近のトレンドレポートで注目されているように、2024 年には旅行者がニーズに合わせてパーソナライズされた一貫したシームレスな体験を求めるようになることがわかっています。 彼らは、予約から請求に至るまで、旅行の旅全体を通してテクノロジーが直観的で役立つことを期待するだけでなく、ホスピタリティに特有の人間的なつながりも高く評価します。 実際、世界の旅行者の 76% が、旅行の摩擦やストレスを軽減する旅行アプリを高く評価していることがわかりました。 トラベルアドバイザーの顧客も例外ではありません。 旅行アドバイザーへの私たちのアドバイスは、旅行者に思い出に残る体験を提供しながら、一貫したサービスと顧客サービスを提供するホテルを探し続けることです。 結局のところ、記憶に残るのは旅行ではなく、経験と記憶なのです。

トラベルアドバイザーには、トラベルアドバイザー向けに特別に設計されたリソースおよび予約ツール、TravelAgents.Hilton.com を含むヒルトン内のリソースを活用することをお勧めします。 さらに、ヒルトンは旅行アドバイザーに、世界中にいる当社のビジネス開発マネージャーへのアクセスを提供し、旅行アドバイザーのニーズの教育とサポートを支援します。 これは、予約体験の初期段階において、人間的なつながりがヒルトンの価値観の核であることを示しています。」

Daniel Durazo 氏、Allianz Partners、米国外部コミュニケーション担当ディレクター

「2024年にはアメリカ人の旅行者数と旅行業者への支出額が旅行業界の新記録を達成すると予想しています。賢明な旅行アドバイザーは、休暇先で働くなどのトレンドに傾くでしょう。これを私たちは「有料」と呼んでいます。 「カチオン」を提供し、明日のトレンドセッターである若い旅行者のニーズに応えます。」