現在搭乗:アレグリススイーツでのルフトハンザの新しいファーストクラスサービスを見る

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ロールアウトは長い時間を過ごしていますが、ますます多くのルフトハンザ航空機が新しいアレグリのファーストクラスのスイートで空を撮っています。排他的なスニークプレビューでそれらを試しました。

Lufthansaのファーストクラスのサービスをテストにしました

ルフトハンザの新しいファーストクラスサービスは、最初は数年前に発売されることになっていたが、その後はCovidがあった。しかし、今では、キャリアは徐々にAllegris Suitesを徐々に装備しています。 2月以降、新しいキャビンインテリアで9枚のエアバスA350-900が使用されており、そのうち8つには新しいファーストクラスが含まれています。 3月30日日曜日の時点で、サンフランシスコ、シカゴ、サンディエゴ、上海、ベンガルールからミュンヘンにアレグリススイートとフライトを予約することができます。

「私たちはヨーロッパのプレミアム航空会社に戻ってきました」と、LufthansaのCEOであるJens Ritter氏は、新しいサービスのニュースブリーフィングで述べています。航空会社の評判は最近苦しんでおり、プレミアム乗客のための競争は激しいものですが、ルフトハンザはアレグリススイートで巨大な飛躍を遂げています。

離陸前

Lufthansaでファーストクラスを飛ばすと、指定されたカウンターで荷物をチェックインして落とし、アラカルトメニューと幅広い飲み物を備えたラウンジに向かいます。リラックスできることを保証し、搭乗コールの欠落を心配しないようにするパーソナルアシスタントが割り当てられます。あなたの航空機が門に駐車されていない場合、リムジンまたは運転済みのミニバンがあなたをそれに連れて行きます。

エアバスA350-900に搭乗するとき、新しい配色を垣間見るときに、最初の楽しいアレグリスの瞬間を体験できます。古いファーストクラスのキャビンには、クリーム、グレー、ヘーゼルナッツの暖かいパレットがありましたが、今ではすべてが涼しく、青、灰色、黒です。注意してください、それは寒く、寒いです。外観はエレガントで、不快ではなく、機能的な美学を強化します。

画像には、屋内のベッド家具建築物の建物のホステルとハウジングが含まれている場合があります

アレグリスのファーストクラスのスイートを詳しく見る

壁は天井の高さで、各スイートの「ドア」は厚いプレスウールで作られており、閉じて独自のプライベートスペースを作成できます。座席の幅は約1メートルです。その反対側には、訪問者が座ることができるベンチがあり、その下に部屋が袋を収納するために部屋があります。飛行機からオフィスに直接行かなければならない頻繁なチラシの場合、本当のハイライトは、おそらくドアの中に鏡が付いたワードローブを持っていることです。鏡は十分に大きく、新鮮になり、衣装のすべての詳細が正確に正しいことを確認できます。飛行機の珍しいことです。 27インチのスクリーンを操作し、リトリートの照明と温度を調整するタブレットもあります。携帯電話はワイヤレスで充電できます。目標は、乗客がスイートをニーズや欲望に合わせてカスタマイズし、ダブルキャビンに連れて行くことです。

スイートプラスは、カップル、2人の良き友人、または幼い子供を持つ両親の2人用に作られています。もちろん、あなたが一人で旅行し、単に余分なプライバシーとスペースが欲しいなら、それも問題ありません。ダブルシートはダブルベッドになり、画面は1つだけですが、43インチの寛大なものです。ここでの真の贅沢はスペースです。あなた自身にほぼ40平方フィートのスペースがあります。

DER NEUEN LUFTHANSAファーストクラスのDie Doppelkabine

飲食

Lufthansaのファーストクラスを飛行したことがある人なら誰でも、キャビアサービスがキャリアのシグネチャータッチの1つであり、すべての座席に赤いバラを提供することを知っています。キャビアは、飛行中のメインの食事の前に、温かいトースト、生タマネギ、硬化した卵、レモンを添えてシャンパンを添えて提供されます。もちろん、もっと必要な場合は、2番目のヘルプが許可されています。 Lufthansaの人気と象徴的なステータスを考えると、新しいAllegrisのファーストクラスでもキャビアサービスを提供することは論理的です。続く食事には、非常に多くのバリエーション(魚、肉、ベジタリアン/ビーガン、ヨーロッパ、アジア、ラテン語の味と影響)があり、すべての乗客は確実に守られています。

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アメニティキット

トイレタリーバッグはそれ自体が印象的です。それはあなたが期待するかもしれない普通の綿の袋ではなく、2つの人気のあるドイツの美容ブランド、BaborとAugustinus Baderの製品を備えた頑丈なアルミニウムケースです。それはあなたがあなたのルフトハンザのフライトのお土産として家に持ち帰るアメニティキットです。

ソースリスト

ビューティー製品と同様に、「ドイツ製」のテーマが進行中です。中国は、シュレスヴィヒホルシュタインのバルグテヘイドの町に拠点を置く磁器メーカーであるディバーンから来ています。カトラリーは、1731年からナイフを作っているズウィリングから来ています。パジャマはヴァンラックのもので、1881年にベルリンで最初に設立されて以来、高品質のシャツとブラウスを生産しています。

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他に追加するものはありますか?

Lufthansaは、空中の一流の旅行者の経験を改善するために着手しました。キャリアは、フランクフルトとミュンヘンのチェックインエリアとミュンヘン空港の新しく再設計されたラウンジにより、地上体験の改善にも焦点を当てています。

この記事は、最初にCondéNastTraveler Germanyで公開されました。