空の旅は2024年に記録的な高さに到達します

国際航空輸送協会(IATA)の最新の航空交通データは、2024年12月から2024年通年の航空交通データを示しています。乗客需要は2023年から10.4%増加し、2019年からのパンデミック以前の平均よりも高かったことが示されています。

通年の航空輸送需要は、収益の乗客キロメートルによって測定されます。パンデミック以前の時間よりも3.8%高く、容量は8.7%高くなりました。年間負荷係数は2024年に記録的な高さに達し、83.5%の座席が満たされました。

国際旅行は2023年から13.6%増加し、国内旅行の2倍の速さで増加し、5.7%増加しました。国際航空旅行は、2024年の2019年から記録的な負荷率で0.5%増加しました。

アジア太平洋地域では、2023年から26%の成長を遂げた国際旅行の最大の増加が見られました。これは、主に地域のパンデミック後の再開が遅いためです。 2024年、この地域では旅行需要が大幅に増加しました。それでも、国際旅行は2019年のレベルを8.7%下回っています。これは、この地域がまだパンデミックから完全に回復していないという強力な指標です。

ヨーロッパでは、航空会社はトラフィックの9.7%の増加を報告し、中東では9.4%の増加が見られ、北米の航空会社は2023年から6.8%の増加を報告しました。前年。

12月に、旅行者が暖かい天候の目的地を訪れ、愛する人との休日を祝ったため、空の旅の需要が増加しました。需要は2023年12月から8.6%増加し、国際需要は10.6%増加し、国内需要は5.5%増加しました。

「2025年に目を向けると、歴史的平均とより整合した8.0%の適度なペースではあるが、旅行の需要が増加し続けるというすべての兆候があります」 「飛行が可能になる自由に参加したいという願望は、いくつかの課題を鋭い焦点に導きます。第一に、昨夜のワシントンでの悲劇的な事故は、安全が私たちの継続的な努力を必要とすることを思い出させてくれます。私たちの考えは、影響を受けたすべての人々にあります。航空をより安全にするために仕事をやめることは決してありません。」

「2番目は、2050年までに純ゼロ炭素排出量を達成するという航空会社の確固たるコミットメントです」とウォルシュは続けました。 「航空会社は2024年に持続可能な航空燃料(SAF)の購入に記録的な金額を投資しましたが、燃料ニーズの0.5%未満がSAFに満たされました。 SAFは供給不足であり、コストが下さなければなりません。」

「政府は、SAFが導き出される再生可能燃料生産に優先順位を付けることにより、国のエネルギーセキュリティを強化し、この問題のブロックを解除することができました」とウォルシュは続けました。 「エネルギー供給の確保とSAF供給の増加に加えて、再生可能エネルギー容量をサポートするために化石燃料抽出のために与えられた補助金の一部を迂回させることは、経済の拡大と雇用創出を通じて繁栄を促進するでしょう。」


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