この秋から、米国からヨーロッパへの安いフライトを手に入れるのは少し難しいかもしれません。
低コストの航空会社の北欧大西洋航空は、大西洋横断ルートネットワークを大幅に削減し、米国へのフライトの半分を無効にしています
10月から、ノルウェーに拠点を置くキャリアは、東海岸と西海岸からEUの人気都市まで6つのルートを運営しなくなります。これらのルートは次のとおりです。
飾り気のない航空会社は、大西洋全体で手頃な価格の空気リフトを探している予算志向の米国の観光客と人気が高まっています。航空会社は、完全な飛行機を飛行しているにもかかわらず、収益性を高めるのに苦労しています。 2025年の第2四半期に、北欧大西洋は97%の負荷係数を報告しましたが、それでも590万ドルの純損失を計上しました。しかし、同社は肯定的な財政的軌跡を帯びているようであり、幹部は2025年末に通年の収益性を提供したいと考えていると発表しました。
レッグルームや飛行中の飲み物やスナックなどのアメニティ(購入可能なだけのスナック)がありますが、航空会社は信頼できる安価なフライトで評判が高まっています。ニューヨークからベルリンなどのルートでの一方向のチケットは、わずか150ドルで手に入れることができますが、他のヨーロッパに縛られたルートのラウンドトリップは日常的に400ドルを下回っています。
航空会社は、12ボーイング787-9ドリームライナーの飛行機の艦隊を運営しており、そのうち6つは2026年にインドの航空会社インディゴにリースする予定です。
秋のルートカットが有効になった後、北欧大西洋は、ニューヨークからアテネ、ローマ、ロンドンなど、米国から6つの大西洋横断ルートを運営し続けます。ロサンゼルスからローマとロンドン。オーランドからロンドン。
航空会社はマイアミで運営されなくなり、ロンドンへの単一のルートしかなかったようです。
米国へのフライトは別として、北欧大西洋はノルウェーとイギリスからタイへのルートを運営しており、オスロとストックホルムの間のフライトとプーケットとバンコク、マンチェスターとロンドンからプーケットまでのフライトがあります。最近の第2四半期の収益コールで、航空会社は、アジアへの秋と冬のフライトに対して「強い需要」を見ていると述べた。