夏の航空旅行シーズンは、議会修正の可能性によって影響を受ける可能性がありますか?
米国旅行協会もそう考えているようだ。
また、空港の保安検査場での待ち時間が大幅に長くなる可能性もあります。
ジェフ・マークリー上院議員(民主党、オレゴン州)とジョン・ケネディ上院議員(共和党、ルイジアナ州)は、生体認証技術の使用を妨げる連邦航空局(FAA)再認可法案に対する物議を醸す修正案を提案した。
US Travelの分析によると、今回の修正案により、PreCheckレーンと標準検査レーンの両方が大幅に遅くなり、旅行者はTSAチェックポイントの列でさらに年間累計1億2000万時間待つことになる可能性がある。 この修正案には顔認証を廃止する提案が含まれている。
そして、飛行機を利用する旅行者が最も望んでいないことは、空港でより多くの時間を過ごすことです。
米国旅行協会の社長兼最高経営責任者(CEO)のジェフ・フリーマン氏は「FAAの再認可に対する修正案は危険で費用がかかり、米国の空港に混乱を引き起こす恐れがある」と述べた。 「顔スキャンなどの生体認証の使用を廃止すれば、アメリカは数十年後退することになり、責任があるのは誤った情報を与えられた議会議員だけだ。」
ホットボタンの問題
顔認識テクノロジーは、控えめに言っても物議を醸すトピックです。
米国旅行協会は、マークリー/ケネディ修正案によりTSAの完全かつ完全な禁止が強制されるだろうと主張している。政府機関が特定の要件に準拠するまで、顔認識技術 (FRT) を使用します。
この提案ではまた、信頼されていない旅行者に対するFRTの使用を禁止し、2027年5月まで新規空港へのFRT照合技術の拡大を停止する一方、TSA PreCheckタッチレスIDソリューションが使用されている6つの空港で既存顧客を超えた拡大と登録を停止することも盛り込まれている。今日。
「この法案は、アメリカの空港を、偽の身分証明書が支配する大学のバーと同等の場所に変える恐れがある」とフリーマン氏は述べた。 「TSAの名誉のために言っておきますが、TSAは最新のセキュリティ技術で革新を進めており、議会議員らは旅行体験を犠牲にしてその邪魔をすると脅しています。」
金曜日朝の時点で上院議員らは返答をしていない。