労働統計局の消費者物価指数によると、航空運賃は前月から5.3%減少しました。
消費者物価指数は、価格が1月から4%減少した2月から低下が続いたと述べました。
姉妹の出版物Travel Weeklyによると、経済的不確実性は、米国の企業やレジャーの旅行の需要を衰えさせ、消費者の信頼を傷つけています。
主要な米国の航空会社はすべて、第1四半期の利益予測を変更しました。また、第1四半期のレポートをリリースした最初の航空会社であるデルタは、不確実性のために通年の予測を抑えました。航空会社は、成長が失速すると予想しています。
2月、IATAは、北米の航空会社からの利益が、需要が高く、ボーイングの新しい航空機のバックログによって引き起こされる能力が低いため、今年15%増加すると予測しました。 ARCデータは、12月の歴史の中で米国の旅行代理店チケット販売のために、毎月最高の予約総額を報告し、合計92億ドルです。この数は2025年にのみ成長すると予測されていました。
さて、少なくとも当面は、上向きの勢いの予測が失速しています。
IATAの世界的な空軍の需要に関する最新のレポートは、2月の世界のすべての地域で空の旅が成長した一方で、北米のみが3.2%の減少を見て、「政策と経済的要因に関する米国の消費者の現在の懸念」が減少の主な貢献者として挙げたことを指摘しています。
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