アメリカ旅行アドバイザー協会(ASTA)は先週、同組織の2回目となるカリブ海ショーケースのために、タークス・カイコス諸島のビーチズ・リゾートに約400人の旅行専門家を招いた。
ASTA イベントは、カリブ海旅行の販売に関するベスト プラクティスを学びたい旅行アドバイザーに、没入型で教育的な体験を提供しました。 代理店は製品と目的地に関するマスターレベルのトレーニングを受け、地元のサプライヤーやオペレーターと連携します。
「私たちの調査によると、カリブ海は依然として会員が毎年予約する旅行先のトップの一つである」とASTAのゼーン・カービー会長は述べた。 「これに教育の充実を求める会員の願望を組み合わせると、このイベントが成功するのも不思議ではありません。」

ASTAの2023年カリブ海ショーケース。 (写真提供: ゲイリー・ウォン)
2023年版のイベントは、サンダルズ アンド ビーチズ リゾートがASTAのカリビアン ショーケースを主催して2年目となり、ユニーク バケーションズのCEOであるジェフ・クラーク氏と執行副社長のゲイリー・サドラー氏、そしてサンダルズ・グループのCEOであるゲブハルト・ライナー氏がアドバイザーを迎えました。
「特にカリブ海の人々として、またカリブ海の組織として、世界中の旅行者にこの地域を宣伝するという貴重な献身と努力に対するASTAの支援に非常に感謝しています」とサドラー氏は語った。
ジェフ・バーンズ博士の基調講演に加え、参加者はタークス・カイコス諸島、バハマ諸島、ジャマイカ、バルバドス、セントルシア、キュラソー島などの代表を含むカリブ海周辺の島嶼国の高官からの講演も聞きました。
最新のASTAイベントの成功を受けて、同団体は来年のカリビアン・ショーケースが8月24日から27日までサンダルズ・ロイヤル・キュラソーで開催されることを明らかにし、興味のあるアドバイザーは現在割引価格の早期登録が可能となっている。
最新の旅行ニュース、更新情報、お得な情報については、毎日購読してください。 トラベルパルスのニュースレター。