米国旅行協会は本日、グローバル・デスティネーション担当エグゼクティブのタイラー・ゴスネル氏が、新たに創設された国際インバウンド旅行部門のマネージング・ディレクターとしての役割に加わることを発表した。
「10年に及ぶスポーツイベントを前に、重要な海外インバウンド旅行分野への注力を磨き上げる中、USトラベルは、この分野における国内有数の専門家の一人であるタイラー・ゴスネル氏を迎え入れることに興奮している」と社長兼社長のジェフ・フリーマン氏は述べた。米国旅行協会のCEO。 「タイラー氏の熱意、専門知識、世界的なつながり、業界連携の成功により、当社のインバウンド市場成長の追求が前進するでしょう。」
ゴスネル氏は新たな役職で、国際インバウンド部門の主要企業を結集し、市場を成長させる新たな機会を特定し、会員にとってのUSトラベルの価値を高める方法を模索することになる。ゴスネル氏はまた、自身の専門知識を活用して、US Travel の IPW 国際見本市を継続的に強化するなど、この市場セグメントを拡大する機会を提供していきます。
「米国は市場シェアを回復し拡大する絶好の機会の最前線にいます。私は業界リーダーと提携して、当社の地位を強化し、世界的な競争力を強化する革新的なソリューションを開発したいと考えています」とゴスネル氏は述べました。
ゴスネルは、US Travel での役割に豊富な経験をもたらしています。彼は最近、Visit Salt Lake で最高ブランドおよびマーケティング責任者を務め、州の玄関口空港への国際空輸を拡大し、2034 年冬季オリンピックを確保するための州全体の取り組みを支援するマーケティングおよび旅行貿易チームを率いました。ユタ州での職務に就く前は、サウジアラビアの高級遺産ブティックであるアルウラの王立委員会のグローバル マーケット責任者を務め、ビジット カリフォルニアの国際マーケティング ディレクターおよびサンフランシスコ トラベルのグローバル ブランド戦略ディレクターを務めていました。
ゴスネルはメリーランド州スティーブンソン大学で経営学の学位を取得しています。
ソース: 米国旅行協会のプレスリリース。