米国運輸省は、人材派遣不足を緩和することを目標に、新しい航空管制官を「充電」する計画を発表しました。
今日DOTによって発表された新しい計画の一環として、FAAは2月27日木曜日から3月17日まで航空管制官になるために雇用ウィンドウを開きます。
プログラムには次のことも必要です。
- 連邦航空局(FAA)アカデミーに出席する候補者の初任給を30%増加させます。平均的な認定プロフェッショナルコントローラーは、年間160,000ドル以上を稼いでいます。
- FAAでの現在の8段階の雇用プロセスを5段階のプロセスに変更することにより、効率を改善するための雇用を合理化します。この変更は、プロセスから4か月以上剃ることにより、時間までの時間を加速するように設計されています。
Dotは本日、研修生がアカデミーを成功裏に通過すると、全国のタワーや他の施設に割り当てられ、経験豊富な航空管制官と協力して認定に向けて協力すると述べました。
CNNからの最近の報告によると、組合であるNational Air Traffic Controllers Association(NATCA)は、10年間の人員配置不足について警告されています。
不足は、部分的には、仕事に必要な厳しいトレーニングと、Covid-19パンデミック中に起こった消耗によるものです。 2023年の検査官一般報告によると、パンデミックはトレーニングに一時停止をもたらし、それが新しいコントローラーの認証時間を増やしました。一方、古いコントローラーは引退し続けました。
CBSのレポートによると、米国の空港タワーの90%以上が現在人員不足です。現在、全国には約10,800人の航空管制担当者がいます。 Natcaによると、それは完全にスタッフのある国立宇宙システムを維持するために必要なものよりも約3,600人少ないと言います。
トランプ政権は、2月中旬に数百人の連邦航空局の従業員を解雇しました。そのパージには、FAAレーダーのために雇われた従業員と、着陸およびナビゲーション援助のメンテナンスが含まれていました。
しかし、ダフィー長官は、ソーシャルメディアの投稿で、そのプロセスの一環として航空交通管制官は手放されていないと述べた。
トランプ政権はまた、大統領が就任し、FAAの従業員に手紙を送った後、1月に雇用凍結を発表し、8か月の給料で辞任するオプションを提供しました。
AP通信によると、従業員が申し出を送ったにもかかわらず、後に人事管理のためのオフィスが、辞任計画の資格がないことを明らかにした。
米国旅行協会は本日、DOTの新しい雇用計画に対する支持を表明しました。協会のジェフ・フリーマン会長は声明の中で、ドットの行動は「旅行者が期待し、要求し、ふさわしい世界クラスの航空経験の創造を加速する」と述べた。
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