米領バージン諸島はバナー年を強調し、2024 年の目標を概説

米領バージン諸島は、目覚ましい成果とさらに明るい 2024 年に向けたビジョンで 2023 年を締めくくります。

観光省長官ジョセフ・ボシュルテのリーダーシップの下、この領土はいくつかの主要分野で大きな進歩を遂げました。

米領ヴァージン諸島ではシェアリングエコノミー業界からの収益が引き続き堅調で、2023年には3億4,340万ドルという驚異的な額に達し、記録を樹立した2022年の3億6,053万ドルからはわずかに減少しました。

ホテルの稼働率は 61.8% と称賛に値し、地域の平均 1 日あたりの宿泊料金 (ADR) を上回っています。 さらに、この地域の利用可能部屋当たりの収益 (RevPAR) は、地域の基準を上回って上昇し続けています。

米国領土はカリブ海の観光客の二桁成長において重要な役割を果たしており、海外からの到着者数は2023年第4四半期には2019年の水準を上回って39%増加すると予測されている。長期滞在訪問者は25%増加している。

観光省は、戦略的マーケティング活動をスポーツ マーケティングに拡大し、ボストン レッドソックス、ニューヨーク ジェッツ、シカゴ カブス、クラッチ スポーツ グループなどの有名なスポーツ チームや団体とのパートナーシップを獲得しています。

さらに、同省は、WNBAの傑出したアリヤ・ボストン選手、ブルックリン・ネッツ選手のニック・クラクストン選手、プロゴルファーのアレックス・スウェイン選手、ライダー大学の大学バスケットボール選手のマービン・ジェームス選手など、この地域と家族的なつながりを持つアスリートたちとの大使制度を設立した。

これらのパートナーシップは、イノベーション マーケティング、国際的なカーニバルでの存在感、対面での活動、デジタル フットプリント、広報と組み合わせて、新型コロナウイルス感染症以前のレベルから訪問者数の 21% 増加に貢献しました。

ジョゼフ・ボシュルテ長官は声明で、「米領バージン諸島は、困難な時期においても回復力と適応力を示してきた。2024年を迎えるにあたり、成功を積み上げ、目的地をさらに高める重要な分野に注力することに興奮している」と述べた。

2023 年は、USVI が他の島々やアフリカ諸国との文化交流の機会を開くために、この地域の 3 つのカーニバル祝賀会が成功裏に開催されたことも特徴です。

観光省はまた、カナダ、デンマーク、イタリアを中心とした国際市場への再参入にも取り組んでいます。

2024年の集中

  • 米国からの便を増やし、米国、カナダ、ヨーロッパからセントクロイ島への便を追加します。
  • フロリダ・カリブ海クルーズ協会と提携してクルーズ寄港を増やします。 予測では、2024 年までに 80% 増加し、65 万人近くの新規乗客が見込まれています。
  • 海洋関係者とのパートナーシップを強化し、海洋体験を拡大し、USVI に本社を設立する企業を誘致します。
  • この地域の素晴らしい景観とユニークなロケーションにより、映画製作の増加を誘致します。

2023 年の賞と栄誉

  • カリビアン・ジャーナルによる「今年のイノベーション・デスティネーション」。
  • ウェスティン ビーチ リゾート & スパ アット フレンチマンズ リーフは、「年間最優秀ニューカリブ海ホテル」に選ばれました。
  • 「ポートホール・リーダーズ・チョイス・アワード」の「最高のカリブ海クルーズ目的地」を受賞。
  • 「ブランド USA ビデオ ストーリーテリング アワード」セント クロイ島の冒険への賞を受賞。
  • 包括的なマーケティング アプローチに対して「ゴールド HSMAI エイドリアン」賞を受賞。
  • 「マーケティングのためのキャンペーン-ブランド戦略」および「マーケティングのためのキャンペーン-統合キャンペーン」でシルバーW3賞を受賞。
  • セント ジョンズ トランク ベイは、「世界のベスト 6 ビーチ」に選ばれており、コンデナスト トラベラーの「2023 年に行くべきベスト プレイス」にも掲載されています。
  • Travel + Leisure の「ビーチ愛好家のための 2023 年のベスト目的地 50」。
  • ヤフー! ライフ誌の「米国本土から 3 時間以内で行ける熱帯の島トップ 10」。
  • トラベルマガジンの「2023 年のベストカリブ海クルーズ目的地」。
  • フロマーの「2023 年に行くべき最高の場所」。

最新の旅行ニュース、更新情報、お得な情報については、毎日発行される TravelPulse ニュースレターをご購読ください。

目的地米国ヴァージン諸島