以前にもこのことを書いたことがあると思いますが、元ユタ・ジャズのガード、フランク・レイデンのこの面白いセリフがこの状況に当てはまるため、繰り返さずにはいられません。
態度に問題がある若い選手に対処するとき、コーチはその若者に、それが無関心なのか無関心なのかを尋ねた。
レイデン氏によると、同選手は「コーチ、私は気にしていませんし、知りません」と答えたという。
最近航空機業界では多くの問題が起きているため、おそらくそれが飛行機を製造する人々の現状なのかもしれません。 飛行機が離陸後に滑走路から滑り落ち、タイヤが外れてしまった。 そしてもちろん、リストのトップは1月5日の事件です。 それは、アラスカ航空の旅客機が飛行中に、ドアパネルが機体の一部を吹き飛ばしたときのことだった。
そして今年はまだ3か月も経っていません。
言うまでもなく、それは困難なスタートであり、あなたはそれがこれ以上悪化しないことを望み、祈ります。
しかし、連邦航空局と国家運輸安全委員会の調査官がこれらの問題を調査する際には、おそらく、これらの飛行機を組み立てる整備員の無関心や無関心が原因であるという基本的な前提から始める必要があるだろう。
どちらの場合も魅力的なシナリオではないでしょう。
上空約9マイルの上空を飛んでいる人々のことを知らなかったり、気にしなかったりすると、深刻な問題が生じます。
しかし、それが根本的な原因である可能性があります。
無関心と無関心が根本原因ですか?
たとえば、アラスカ航空の事故では、ネジが所定の位置に取り付けられていなかったという単純な問題である可能性があります。 捜査当局は、ネジが一部の場所に設置されていなかったり、完全に紛失していたと報告しています。 ネジだ! ホームセンターで数ドルで買えるもの。
それは無関心か無関心のどちらかです。 気にしないか、知らないかのどちらかです。
無理があるかもしれませんが、調査員は可能な限り掘り下げる必要があるかもしれません。 私たちはこれらの人々やその上司に十分な給料を払っているでしょうか? 日常業務を気にするだけで十分ですか?
おそらく、これらの機械故障のケースはすべて異常です。 あるいは、あまりにも多くの事例が互いに接近して起こったため、別のことを考えられないのかもしれません。 問題は、これは書けないペンの問題ではないということです。 インクを補充するだけで問題が解決したと考えることはできません。 これは私たちが話している飛行機です。 そして離陸するたびに何百人もの命が危険にさらされています。
無関心と無関心? それらは考えるべきことです。