航空会社、2024年に向けて厳しいスタートを切る

おそらく、航空会社の幹部の間では、行くべき場所は 1 つしかなく、それはそれでいい、という考えが一般的だろう。

駄洒落を許してください。

それがポジティブ思考になります。

2024 年まであと 2 か月ですが、業界にとってはすでに厳しい年となっています。 2月が短いのは良いことなのかもしれない。 すでに今年は、

これらの事件の中には、サタデー・ナイト・ライブによってパロディ化されたものもありますが、それが決して良いものではないことはご存知でしょう。 確かに面白くて皮肉ですが、それでも良くありません。 次に何が起こるのか気になります。

航空会社は今こそ、ほとんど問題のなかったホリデーシーズンと引き続き好調な旅行需要の輝きに浸るべき時だ。 その代わりに、重大な問題から迷惑な問題、恥ずかしい事件に至るまで、さまざまな問題に対処しなければなりません。

幸いなことに、これらの問題には解決策、または少なくとも解決への道があるようです。 場合によっては合併がそれほど悪いことではないことを政府に理解してもらうために、もっと多くの連絡員を配置すべきである。 もし連邦航空局が100以上の空港に10億ドル以上の補助金を交付する余裕があれば、より多くの航空管制官を雇用する余裕ができるだろう。 航空会社は従業員の紛争を最後の瞬間まで放置すべきではなく、ストライキの脅しは交渉の策略となる。

もちろん、これらの解決策の中には、言うは易く行うは難しもあります。 しかし、これらの問題に共通するのは、事後対応するよりも積極的に行動する方が良いということです。

前述の問題が 7 週間以内に発生して業界全体の成功と美しさを損なうようなことがあってはなりません。これは郵便局のようなものです。重要な手紙を 50 セントで全国に送ることができる場所が他にありますか?

ああ、ウジ虫については、ここにヒントがあります。 10時間のフライト中に腐った魚を新聞紙で包む乗客がいないかどうか、チェック、ダブルチェック、さらにはトリプルチェックを行う。