航空会社の無料特典とアップグレードはステータスの象徴

権力ほど魅力的なものはありません、それはお金でさえもです。まさに究極の媚薬です。

特に航空会社の特典やアップグレードを蓄積する場合はそうです。

先週、ニューヨーク市長エリック・アダムスとターキッシュ・エアラインズに対する疑惑でそれが分かりました。彼にそのようなアメニティを買う余裕がなかったわけではない。彼にはできた。しかし、単に電話をかけたり、電話をかけてもらったりして、自分の肩書をもてはやされるのは、究極の権力誇示です。

航空会社の特典やアップグレードは、業界のステータス シンボルとなっています。映画『ブル・ダーラム』のセリフを盗むには、自分の存在を権威をもって宣言すること以上に良い方法はないでしょうか。よく言われることですが、金は金に、権力は権力者に行きます。

教えてください、普通の航空会社の乗客として、電話を取ってアップグレードを要求できますか?ほとんどそうは思いません。

しかし、たとえそれがあったとしても、ステータスシンボルが関係しています。 見返りを与える

やりたいことが何でもできるという要素もあります。たとえば、私がスポーツライターだったとき、多くのファンが、なぜ一部のアスリートがコカインやその他の違法行為などに手を出すのかと尋ねました。それができるからです。

彼らは家や車を購入し、両親や愛する人たちにも同じことをしました。彼らには他に買うものや手に入れるものは何もありません。では、他の人が本当に手に入れることができないタブーなものを手に入れてみてはいかがでしょうか?

航空会社の特典やアップグレードは、それを示す方法の 1 つにすぎません。これは、スポーツ選手やビジネスマン、そしてもちろん市長さえも、他の人が実際には手に入れることができないものを手に入れることができることを示す方法です。短期間の旅行でビジネスクラスにアップグレードすることがこれほど重要になると誰が考えたでしょうか?

しかし、代償を払う必要があります。例えば、アダムス氏は、ニューヨーク市にトルコ政府のために新しい総領事館を建設するために、規約違反を承認する必要があったとされている。しっぺ返し。

それは最終的には支払わなければならない贅沢です。

些細でありきたりに聞こえるかもしれませんが、航空会社の特典やアップグレードは通貨の一種であり、権力の一種です。彼らは新しいステータスシンボルです。