主要な航空会社の貿易機関は、トランプ政権に、航空会社が長い飛行遅延のために乗客に現金を補償することを要求する可能性のある連邦審査に終止符を打つよう促しています。
Business Insiderによると、アメリカ、アメリカ、ユナイテッドなどの業界の巨人を含む10のキャリアを代表するAirlines for America(A4A)は、月曜日にレビューのドロップを求めて運輸省(DOT)への手紙を求めています。
12月にバイデン政権によって開始されたレビューは、航空会社の過失を介して大幅な混乱が発生した場合、航空会社に乗客に現金補償を提供することを余儀なくされるべきかどうかについて消費者のフィードバックを収集しています。
提案された報酬額には、国内便での少なくとも3時間の遅延で200〜300ドルの支払い、6時間の遅延で375ドルから525ドル、9時間以上の遅延で750〜775ドルが含まれます。ヨーロッパとカナダにも同様の規制が存在しています。
A4Aは、これらの潜在的な規制に反対しており、彼らは善よりも害を及ぼすと主張しています。グループは、航空会社にそのような補償を強制することで、チケットの価格を高く押し上げ、長い遅延が避けられない場合に飛行のキャンセルが増加する可能性が高いと主張しています。
「航空会社は質の高いサービスを提供するためにさらなるインセンティブを必要としません」と手紙は読み、乗客が飛行のキャンセル後に再予約しないことを選択した場合、キャリアはすでに自動払い戻しを提供していることを強調しています。キャリアは、重度の混乱の場合に、乗客に食事券、ホテルの滞在、または地上輸送を提供することを指摘しました。
A4Aはまた、提案された規則はドットの権限の範囲を超え、「トランプ大統領の規制政策と指示に直接反する」と主張している。
12月に、バイデン政権の交通秘書であるピート・バッティゲグは、「航空会社がもっとやるように動機付ける方法で経済的インセンティブを変えるだろう」と大幅に遅れたフライトの補償規則を確立することを意見しました。
バイデン政権により、消費者保護は、航空旅行に関するポリシーに重要な焦点になりました。 4月には、乗客が債務を負ったときに航空会社が自動的に現金払い戻しを発行することを要求する規則を実装しました。また、DOTは、慢性遅延フライトを運営するために、1月にJetBlueに対して200万ドルの罰金を課しました。
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