私と同じようにプロのジャーナリストとして 30 年以上活動していると、以前に特定の単語やフレーズを書いたことがあると感じます。
あるいは少なくともそう思った。
これもその時の一つです。
ハロウィーンが数日後に迫り、感謝祭、クリスマス、新年が近づいているため、航空会社が今シーズンの休暇に伴う需要と旅行負荷の増加に対応できるかどうかは自信がありません。
彼らに対して共謀する要因が多すぎます。
つまり:
- 航空会社はまだパンデミックから完全に回復していないと思います。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は航空会社に多くの影響を及ぼした。 ただし、それは通信事業者のせいではありません。 パンデミックは事実上すべてのビジネスに影響を与えました。 しかし、一部の企業は、なくてもやっていける、あるいは少なくてもやっていけることに気づきました。 航空会社はその中には含まれていません。 それはあまりにも大規模なビジネスであり、あまりにも複雑です。 好例: 整備員、手荷物担当者、客室乗務員を在宅勤務させることはできません。
- パイロット不足は大きな問題です。 少なくとも 1 人はこれが起こることを予見していました。 デルタ航空の最高経営責任者(CEO)エド・バスティアン氏は、これについて何年にもわたって語っていた。 パンデミックがなくても、パイロットの定年は迫っていた。 しかし、航空会社は無知だったか、最終的にはすべてうまくいくだろうという放任主義のせいだと思い込んでいたかのどちらかです。 そうではありません。
- 航空管制官不足も同様に大きな問題だ。 今年は滑走路や空中でのニアミスの数が驚くほど増えている。 航空管制官は 1 日 10 時間、週 6 日勤務で過重労働で疲労困憊しています。 この基地でそれを続けることはできません、さもなければいつか本当の悲劇が起こるでしょう。 そして状況はさらに悪化し、休暇中はさらに多忙になるだろう。
- 航空会社のほぼすべての面で一般的に労働力が不足しています。 それはドミノ効果のようなものです。 燃料費の高騰により、航空会社は他の場所での調整を余儀なくされている。 スムーズではない場合もあります。 そして、最も避けたいのは、でこぼこした空港や飛行機での体験です。
- 最後に、一部の航空会社は、技術的に能力がありません。 鉄道はメルトダウンを起こしやすく、休日前後の乗客数の増加は状況を悪化させるだけです。
古いことわざにあるように、最善を望みます。
しかし、最悪の事態に備えてください。
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