ドライクリーニングに行って、シャツが段ボールを着ているかのような状態で戻ってきたとします。
クリーニング屋さんは、単純にでんぷんが多すぎて放置しただけだと言いました。
お気に入りのレストランに行ってステーキを注文したとしましょう。しかし、そのステーキはレアではなくウェルダンで出てきたとします。
レストランのオーナーは申し訳ないと謝りますが、彼は新しいシェフを慣らし中であるため、あなたはそれを見逃しました。
航空会社も同様です。 彼らは、どんな問題に対しても責任を負わないことが主な理由です。 そして私たちは気にしません。 この7月4日の連休で私はそのことを確信した。 他に選択肢がないので、私たちは気にしません。
航空会社の遅延と欠航は 5 桁に達しており、メディアが使用したある数字では、遅延件数は 49,000 件でした。 しかし、旅行への欲求と蓄積された需要が潜在的な問題をはるかに上回ったため、航空会社は、ほぼ300万人の旅行者という1日の記録を含む記録的な週を満喫しました。
航空会社は天候のせいだと主張した。 そしてそれは確かにその一部です。 うだるような暑さと途方もない量の雷雨と稲妻の嵐の間では、控えめに言っても過剰でした。 しかし、航空会社は天候や連邦航空局の人員配置の問題のせいにしたがるのと同じくらい、自社の問題に取り組むことを嫌がる。
彼らは、パイロット不足が差し迫っていることを、それが起こる何年も前から知っていました。
彼らは、パンデミックにより客室乗務員や整備員の減少が起こることを知っていました。
しかし、それが問題になり始めたのはつい最近のことです。
以前にもこのコラムでも他のコラムでも言いましたが、私たちにはどのような選択肢があるのでしょうか? 確かに、航空会社を変更することはできますが、それで本当に問題は解決するのでしょうか? 他の旅行手段には何の罪もありませんが、航空会社は独占企業のようなものです。 彼らは、私たちが望んでいる場所に私たちがいることを知っています。 そしてFAAと運輸省の監督権限は笑えるほどだ。
しかし、司法省は合併を阻止する方法を確実に知っていますよね?
航空会社がその行為を清算し、誰かが航空会社の責任を問う時が来た。 しかし問題は、私たち消費者が彼らにそれを許してしまったことです。
板のように硬いシャツと焼きすぎたステーキが欲しい人はいますか?
航空会社と空港の意見