ドナルド・トランプ大統領の就任第2期の最初の日は、多くのことによって強調されてきましたが、おそらく議論の余地のある政府のレイオフほど重要ではありません。
これらの雇用削減は、国の航空交通管制(ATC)タワーでの十分に文書化されたスタッフ不足の中で、数百人の連邦航空局(FAA)の労働者を含む、すでに困難な航空部門にまで及びます。
タイミングは悪化することはありませんでした。
過去3週間では、米国の航空会社や航空機が関与する複数の航空災害が発生しており、航空旅行に対する国民の信頼を揺さぶっています。
先月のアメリカン航空の地域ジェット機とロナルドレーガンワシントン国立空港の外の陸軍ブラックホークヘリコプターとの間の致命的なミッドエア衝突により、トロントでの衝突ランディング中に航空機と大統領の休日の両方で67人全員が死亡しました。幸いなことに、誰もが生き残った。
人身傷害法律事務所のAmanda Dedumentaからの新しいデータによると、Googleは「現在は飛行機が安全ですか?」を検索します。過去1週間でなんと900%上昇していますが、「飛行機の衝突」の検索は1,150%急増しました。
さらに、「今すぐ米国で飛ぶのは安全か」と「今すぐ飛ぶのはどれほど安全か」をそれぞれ950%と250%に跳ね上がったことを検索しています。
「ワシントンDCでの悲劇的な中空衝突や、お互いの数日以内に発生する恐ろしいデルタ航空の緊急着陸を含む最近の航空事件は、航空旅行の安全性に関して当然のことながら懸念を引き起こしました。過去1週間だけで、まれで孤立した事件でさえ、航空産業に対する国民の認識と自信にどのように影響を与えるかを強調しています。」

デルタエアラインプレーン(写真クレジット:エリックボウマン)
木曜日の航空安全に関するフロアスピーチの中で、米国上院議員のマリア・カントウェル(D-WA)は、新しい米国運輸省のショーン・ダフィー長官が45,000人のFAA従業員のうち400人だけが手放され、保護観察のみであると述べたという事実を軽視しました。
「私たちは、私たちが今航空で見た事件には思わない政権を見ており、FAAで人々をカットすることは大丈夫だと言っています。私は同意しません」とカントウェルは言いました。
「政権は、労働力の1%であるため、大したことではないと述べています。解雇されたこれらの人々は、ジュニア雇用者の束ではなく、130人以上の雇用を直接または間接的にサポートしていると述べています。
障害のある米軍の退役軍人であり、元FAAの従業員であるジェイソン・キングは、レイオフの中で解雇され、DC Newsに「イライラする」と語った。
「FAAでの私の実際の役割はエグゼクティブアシスタントであり、私は安全局自身に直接支援を提供しました」とキングは言いました。 「私がそこにいた間、私が持っていた同僚は、予算の削減、実装する必要があるリソース、十分なお金を持っていないリソース、そして今ではまた、圧倒的なサポートの欠如について強調されていました。」
最近の事件にもかかわらず、空の旅は統計的に最も安全な輸送モードであり続けていますが、現在の政治情勢は間違いなく、それがしばらくの間会話のトピックであり続けることを保証します。
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