ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートが数か月間にわたって毎年開催する世界の食べ物と飲み物の祭典、2024年エプコット・インターナショナル・フード&ワイン・フェスティバルは、現在2024年11月23日まで盛況中である。
今年のフェスティバルは、昨年より 1 か月以上遅れて 8 月 29 日に開幕しました。フロリダ中央部の 9 月はまだうだるような暑さですが、労働者の日の後には秋の味覚がより一層盛り上がることは間違いありません。
これはまだ皆さんがよく知っていて大好きなフード&ワインフェスティバルですが、フェスティバルの規模の拡大、新しい世界的なマーケットプレイスと美味しい料理、イート・トゥ・ザ・ビート・コンサート・シリーズでの新しい音楽活動など、いくつかの注目すべきアップデートがあります。フェスティバルの記録を破った。
ここでは、新しくて注目すべきものと、見逃せない復活のお気に入りをいくつかまとめます。
コミュニティコアホールがフェスティバル会場としてデビューし、新たなグローバルマーケットプレイスを主催
EPCOT の再考されたワールド セレブレーション地区の一部であるコミュニコア ホールは 6 月に正式にオープンしましたが、フード & ワインは新しいスペースに店を構える最初のフェスティバルです。建物内には、新しい食品市場マカティザーズがあり、マカロニとチーズの 4 つの異なるアレンジメントを提供しています。
以前、2022年のMac and Eatsブースのメニューには、伝統的なマカロニ&チーズのハーブ入りパンコ添えと、植物ベースのIMPOSSIBLEチリマカロニ&チーズのサワークリームとチェダー添えの2品がメニューにありましたが、今年の大きな勝者は、2つの新しい料理です。トリュフ マカロニ アンド チーズとチーズステーキ マカロニ アンド チーズは、伝統的なマックをフィラデルフィア チーズステーキからインスピレーションを得たものです。
また、Macatizers メニューには、キッチンとフード サービス エリアの横にある大きなバーで豊富なドリンクが揃っています。ビール 3 種類とワイン トリオ 2 種類は、それぞれ単独で、または 3 つのフライトの一部としてご利用いただけます。
コミュニコアホールにもテーブルと椅子があり、お祭りグッズも豊富に揃っています。テーブルに座ることができれば、ここは土砂降りから逃れたり、暑い日にエアコンで涼むのに最適な場所です。
すぐ外、コミュニコア プラザ ステージの向かい側にあるフェスティバル フェイバリット マーケットプレイスでは、キールバサとポテトのピエロギー、バーベキュー豚の皮、キー ライム タルトなどの多彩なメニューを提供しています。
その名の通り、フェスティバル フェイバリットでは、アイリッシュ ミルク シェイクが新たな拠点となり、過去数年はアイルランドのマーケットプレイスで提供されていましたが、今年は復活しませんでした。ギネススタウト、ベイリーズアイリッシュクリームリキュール、バニラアイスクリームを使用した大人のお気に入りです。ここにはノンアルコールシェイクのオプションもあります。フローズン・スモア、マシュマロシロップ入りチョコレートミルクシェイク、ミニマシュマロ、チョコレート削りくず、グラハムクラッカーなどです。
どういうわけか、ピクルスミルクシェイクが戻ってきました
2 年目となるオデッセイのブリュー ウィング ラボでは、悪名高いピクルス ミルクシェイクでゲストを喜ばせるか嫌がらせるかが決まります。未だに議論を巻き起こしているこのピリッとした緑色の調合物には、ホイップクリーム、フレッシュディル、チョコレートの「ピクルススパイス」がトッピングされ、より多くの味覚を魅了するために再登場した。
シェイクに加えて、昨年のウィング料理のほとんどが戻ってきましたが、不必要にスパイシーでありながら非常においしいウィングは、さらに熱を提供するためにスコッチのボンネットをキャロライナ・リーパーに交換して、価格を引き上げました。
ビーガンの訪問者は、植物ベースのブルーチーズ、牧場、セロリを添えたインポッシブル・バッファロー・チキン・テンダーズを引き続き楽しむことができるが、昨年のさらにおいしいオプションであるバッファロー・芽キャベツはメニューから消えた。それを補うために、ベジタリアンには、フライバスケットから移行した、ディルランチを添えたフライドピクルスピアという、新しい風味豊かなオプションがあります。
新しいお祭りの秋ゾーン
フェスティバルが 7 月中旬から下旬に始まったとき、秋がどこにも見えず、カボチャが並ぶ収穫をテーマにしたブースの集まりを鑑賞するのは難しかったでしょう。しかし、9月の気温が依然として定期的に90度に達するとしても、スタートが遅いので、今がこの季節です。
ハーベスト ホローは、ワールド セレブレーションとワールド ショーケースを繋ぐ、イマジネーション パビリオンの横の通路に広がる公園のエリアに付けられた新しい名前です。 Bramblewood Bites、Milled & Mulled、Forest & Field の 3 つの新しいマーケットプレイスは、いずれも季節の食材と風味に焦点を当てており、オータムチリ、鋳鉄でローストした芽キャベツと根菜、サイダーミルドーナツハードサイダーなどの料理と飲み物を提供しています。
ファストフードの定番がグルメに
ファストフードの定番をテーマパークで再現したものはよく悪評を買いますが、ホットドッグ、ハンバーガー、フライドポテトがすべて真剣に注目されるこのフェスティバルではそうではありません。
今年新たに、フレーバーズ オブ アメリカでは、古典的なホットドッグを 4 つの地域風にアレンジしたものを提供しています。ニューヨーク、シカゴ、カロライナ、そして南西部スタイルに、すべての地元の味をトッピングしたものです。
Flavors From Fire では、肉食者、ビーガン、ベジタリアン向けの豪華なハンバーガーを提供しています。ステーキハウス ブレンド バーガーは、牛肉と野生のキノコのスライダーにトリュフ ブリー チーズ フォンデュ、ルッコラ、トリュフ ポテトチップスをゴマ粒バンズにトッピングしたものです。
長年人気のインポッシブル スライダーは、今年はセサミバンズにチェダー チーズとトマトジャムをトッピングしたモントリオール スタイルのバーガー スライダーとして新たなアプローチをとりました。
フライ バスケットに向かう途中で、ハンバーガー、ドッグフード、またはその両方を手に取り、グルメなトリュフ パルメザン チーズ、バーベキュー ベーコン、スイート ポテト キャセロール フライが入ったフライ フライトを手に入れることができます。
高級ファストフードとは裏腹に、Coastal Eats のガーリックバター添え 13 ドルのロースト温水ロブスターテールなど、テーブルサービスのレストランではお財布に優しい料理を味わうことができるこのフェスティバルが大好きです。
地球規模の放牧
ワールド ショーケースでフェスティバルの小さな部分を軽食を食べたり飲んだりすると、世界中の味を簡単に味わうことができます。コリアンダーライムクリームを添えたポテトとエンドウ豆のサモサ、インドのマンゴーラッシー、スペインのシャルキュトリーとレッドサングリア、フランスのブリオッシュ・オ・エスガルゴ、日本の握り寿司、あるいはイタリアの最新の二極化したピック、イタリアンスタイルなどをお試しください。ナチョス」 – ビーフラグー、パスタチップス、トマトソース、ドライリコッタチーズ。
あまり冒険心がない人向けの、世界各国のおすすめの料理もたくさんあります。ミニ オクトーバーフェストには、マスタードを添えたプレッツェル ロールのブラートヴルストとドイツのヴァイエンシュテファナー フェストビアがおすすめです。
ベルギーのベリーとホイップクリームをトッピングしたワッフルは、ブラジルのパン デ ケイジョ チーズ パンとともに、いつも私の子供たちに人気です。
エミールのフロマージュモンタージュ
エミールのフロマージュ モンタージュも 2024 年に登場し、フェスティバルで最もおいしいチーズを使った料理を探すというチーズな挑戦をゲストに提供します。追加料金はかかりません。豊富なラインナップから任意の 5 つのアイテムを注文し、フェスティバル パスポートにある各アイテムのスタンプを集めて、無料のコンプリート賞品と引き換えるだけです。
対象となる料理には、ギリシャのグリドルチーズ、カナダのクリーミーなカナディアンチェダーとベーコンのスープ、アルプスの温かいラクレットスイスチーズなどの長年の人気に加え、フォレスト&フィールドのパンプキンマスカルポーネのラビオリやマカロニなどの新参者も多数含まれます。そしてマカティザーのチーズ料理。
Eat to the Beat に大勢の音楽ファンが集まる
EPCOT のイート トゥ ザ ビート コンサート シリーズは、フード & ワイン フェスティバル期間中、さまざまなジャンルの有名な公演や地元の公演をアメリカ ガーデンズ シアターにもたらします。2024 年も例外ではありませんでした。
ジョーイ ファトーン アンド フレンズ、ボーイズ II メン、ハンソンなどのファンのお気に入りが満員の観客の前に戻ってきました。しかし、今年のコンサートシリーズは、9月8日のポップパンクバンド、イエローカードのフェスティバルデビューで特に大きな話題となり、記録的な観客を集めたとリードシンガーのライアン・キーがバンドの2日目の9月9日の公演中に聴衆に語った。 。
ファンは早めに到着し、数時間の待機列に並び、その列は劇場からワールド ショーケース ラグーンの周囲 4 分の 1 にあるリフレッシュメント アウトポストまで延びていました。劇場に入場できなかった人たちも、イエローカードの精力的な 7 曲セットを鑑賞するためにアメリカン アドベンチャー パビリオンの近くに集まりました。
パフォーマンス中、ディズニーをテーマにした T シャツを着ていたキーは、ウォルト ディズニー ワールドへの愛を観衆と共有し、すでに興奮していた夜に個人的なタッチを加えました。
特別なハイライトとして、イエローカードは各セット中にゲストのクリッシー・コスタンザに加わり、「ホール・ニュー・ワールド」のカバーをライブデビューさせた。この古典的なアラジンの曲のポップパンクバージョンは、9 月 6 日にリリースされた新しくリリースされたディズニーのアルバム「ホール ニュー サウンド」に収録されている 12 曲のうちの 1 つです。
このアルバムには、ロック、オルタナティブ、ポップパンクバンドによる再解釈されたディズニーの曲が収録されており、イエローカードのパフォーマンスはコンサートシリーズに新鮮なひねりを加えました。
アルバムのファンは、ヘラクレスの「ゴー・ザ・ディスタンス」のカバーをホール・ニュー・サウンドに提供したウィー・ザ・キングスのパフォーマンスも楽しめます。彼らは10月11日から12日にかけてイート・トゥ・ザ・ビートのステージに立つ予定だ。
Eat to the Beat コンサートは、2024 年 11 月 18 日まで、毎晩午後 5 時 30 分、午後 6 時 45 分、午後 8 時に開催されます。スタンバイの長い行列を避けたい人には、食事と確実な座席を提供する Eat to the Beat ダイニング パッケージをご利用ください。ある夜のパフォーマンスのために。
季節の宝探し
宝探しは、エプコットのフェスティバル中に子供たちを楽しませ、夢中にさせる素晴らしい方法であり続けています。まず、「レミーのレミーのおいしいレミーのおいしいレストラン ハイド&スクイーク」では、フェスティバルのマーケットプレイスに隠されたフェスティバルのマスコットであるレミーを、各スポットで異なる材料で見つけ出すという課題に挑戦します。パーク内のさまざまなグッズ販売所で 9.99 ドルでマップとステッカーを手に入れるだけで、狩りを完了したかどうかに関係なく、引き換えスポットに立ち寄って賞品を受け取ることができます。
ハロウィーンが近づくと 2 回目の狩猟が始まり、訪問に季節の楽しみが加わります。冥王星のパンプキン追跡は 9 月 27 日から 11 月 1 日まで開催され、エプコット中に散らばる装飾されたカボチャをお祭り気分で探します。これも同じように機能します。9.99 ドルでゲーム ボードとステッカーを購入し、カボチャを見つけて (または見つけなくても)、賞金を受け取ります。
4つのお祭りグッズコレクション
新年、新しいギア。今年のフェスティバルでは、エプコット インターナショナル フード & ワイン フェスティバル コレクション、シェフ ミッキー マウス コレクション、シェフ レミー コレクション、シェフ フィグメント コレクションの 4 つの商品コレクションがデビューしました。私たちは特に、Figment コレクションの 60 年代にインスパイアされたカラフルなデザインと愛らしいシェフ レミー オーナメントが大好きです。