ソーシャル メディアを利用していたり、最新の旅行トレンドをフォローしているなら、特に海外旅行先で、旅行者が旅行中に地元の文化に浸る手段として食料品店を訪れるという、ますます人気のトレンドについて見たり聞いたりしたことがあるでしょう。
オンラインやソーシャルメディアで人気が高まっていますが、まったく新しいものではありません。ただ、人気が高まっているだけです。
では、食料品店観光とは何でしょうか?
説明しましょう。地元の食料品店に行って、入手可能なすべての新しい食品を発見し、旅行者の自宅と目的地の違いと類似点を見つけることです。
たとえば、フランスの食料品店では、新鮮なチーズの売り場が広く、新鮮な肉や魚の売り場も充実していますが、アメリカの食料品店では、小さな専門チーズ売り場と小さな精肉売り場、そして大きな冷凍食品売り場があるかもしれません。
旅行中に食料品店に足を運ぶことは、その文化が食に関してどのような価値を置いているかを少し学ぶ素晴らしい方法であり、キャンディーやスナックから新しい果物や野菜まで、新しいものを試す機会があり、楽しい探検になります。
このトレンドは、旅行インフルエンサーたちが、旅行者が新しい目的地を訪れた際に楽しめる食料品店での楽しみをすべて共有し始めているため、ますます人気が高まっています。しかし、すべてのトレンドと同様に、私たちはそれが良いトレンドなのか、これらの目的地を故郷と呼ぶ人々にとって有益なトレンドなのかを自問する必要があります。
バルセロナやパリのような人気の観光地で、何千人もの海外旅行者が地元の食料品店に押し寄せるような事態にならない限り、大部分はかなり良い傾向だ。
訪問先の住民に敬意を払うことが重要であることを忘れないでください。
ここにいくつかの推奨事項があります:
インフルエンサーが特定の食料品店を勧めているのを見たら、そこへは行かないでください。あなたと同じような旅行者で混雑している可能性が高いので、その問題に加担したくないでしょう。オンラインで話題になっている店を探すのではなく、好きなエリアを歩き回り、偶然見つけた食料品店に立ち寄ることをお勧めします。
多くの場所では、毎日、または少なくとも週に 1 回はファーマーズ マーケットが開催されており、旅行中に料理ができる人には特に最適です。旅行者は、楽しい屋外の環境で、地元で採れた新鮮な野菜、ハーブ、果物を購入できると同時に、地元の農家を直接支援することもできます。
それは双方にとって有利です!
フランスのノルマンディー地方の首都ルーアンを訪れたとき、私はこの体験を直接楽しみました。3月にセーヌ川クルーズで1日滞在したのですが、街の中心部に屋根付きの市場があり、地元の魚や農産物が毎日売られているのを見つけてうれしかったです。そこで味わったイチゴは、今まで食べた中で最高のものの一つだと言っても過言ではありません。
次回旅行に行くときは、特に隣の州よりも遠くに行くときは、近くの食料品店にぜひ立ち寄ってください。何か新しいことを学べるかもしれませんし、少なくとも何かおいしいものを試食できるかもしれません。
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