サウスウエスト航空が新ブランドキャンペーンを開始

サウスウエスト航空は、手荷物2個無料、変更・キャンセル手数料なし、フライトクレジットと無期限ポイントなど、同社の柔軟な機能を紹介する新しいブランドキャンペーンを開始している。

「The Big Flex」は4月22日月曜日にデビューし、ストリーミングサービス、放送およびケーブルテレビ、ソーシャルメディア、オーディオプラットフォームを含む複数のプラットフォームにわたって配信されると、格安航空会社が木曜日に発表した。

このキャンペーンは、サウスウエスト航空の柔軟なポリシーの恩恵を受ける顧客のストーリーに焦点を当て、オンラインクリエイターやインフルエンサーとの一連のパートナーシップを特集して、サウスウエスト航空が就航する目的地のいくつかに焦点を当てます。

さらに、The Big Flex には、地元市場向けに特別に作成された一連の広告が含まれます。

サウスウエスト航空のマーケティング担当副社長、ジョナサン・クラークソン氏は「複雑さが増す業界において、顧客は旅行の際に容易さと柔軟性を求めており、当社は顧客に隠れた料金で大金を払わない体験を提供できることに誇りを持っている」と述べた。声明で。

「『The Big Flex』のインスピレーションは、比類のない柔軟性で生活の中で重要なことと顧客を結びつけることで、顧客にイエスと言える自由を与えることです。これは、他の人が見落としそうなものを大きな取引にすることです。たとえば、手荷物を 2 つ預けられるなどです。無料で利用でき、変更手数料を気にせずに旅行中にもう 1 日滞在できる自由があり、ラピッド リワード ポイントには有効期限がないためいつでも好きなときに利用できます」とクラークソン氏は付け加えました。

サウスウエスト航空のブランド&コンテンツ担当ディレクターのジュリア・メレ氏は、「当社はインフルエンサーとのコラボレーションを拡大し、当社の素晴らしい目的地の多くを紹介しています」と述べた。 「私たちは、ハートのある航空会社が提供するものを新しい世代の顧客に見てもらうことに興奮しています。」


サウスウエスト航空航空会社と空港