航空会社の払い戻しルールが変わる時期が来た

水曜日はワシントンのバイデン政権にとって重要な日となった。

ウクライナ、台湾、中東に対する数億ドル相当の援助パッケージが承認された。 TikTokは米国で禁止され、中国人オーナーらは存続を望むなら会社を売却して売却するよう言われた。

ああ、運輸省は、払い戻しをより適時に行い、隠れた手数料を排除するために、航空会社向けに一連の新しい規則を発行しました。

とはいえ、ワシントン政治の典型的な兆候だが、バイデン政権が法案は可決するが、解散して売却されるまでTikTokを選挙プラットフォームとして使い続けると言ったことを皮肉だと思う人は他にいるだろうか? しかし、私はそれました。

航空業界に関しては、そろそろその時期が来ている。 行き当たりばったりの返金政策は航空業界の存続を脅かしている。 フライトが遅延または欠航した場合、払い戻しを受けられる場合と受けられない場合があります。 しかし、たとえそうしたとしても、それが実現するまでには永遠に時間がかかります。

航空会社は、他の企業と同様、フライトを予約した瞬間に支払いが行われることを期待していますが、クレジット カードに支払った金額を払い戻すまでに数週間、場合によっては数か月かかります。 またまた脱線します。

運輸省の新しい航空規則では、米国の航空会社はフライトが大幅に遅延したり完全にキャンセルされたりした場合、数日以内に「自動現金払い戻し」を行う必要があるとしている。

いよいよ

DOT は、飛行機が国内線の場合は出発予定時刻から 3 時間以上、国際線の場合は 6 時間以上遅れて離陸した場合を大幅な遅延と定義しています。 今後、払い戻しポリシーはすべての航空会社でより均一になります。

新しい規則では、影響を受ける乗客が遅延の場合に航空会社が提供するトラベルクレジットや代替便を拒否することも認められる。 乗客の 90% が厳密に決まった時間にフライトを予約している中、一体誰が今後のフライトのバウチャーを欲しがるでしょうか?

手荷物料金と払い戻しに関して、DOT は現在、航空会社に対し、国内線の場合は 12 時間、国際線の場合は 30 時間、受託手荷物を顧客に返却する時間を与えています。 それ以外の場合、影響を受ける旅行者は払い戻しの対象となります。

消費者が心配することが一つ減りました。

おそらくこれにより、飛行機を利用する人々にさらなる自信が与えられるでしょう。 おそらく彼らは、遅延、キャンセル、手荷物の問題など、何か問題が起こった場合に返金されることを知って飛行機に乗る傾向が高まるでしょう。 誰もが知っているように、今は航空券のために苦労して稼いだお金を無駄にしている場合ではありません。

旅行者が料金とスケジュールを確認する際には、すべての料金を記載する必要があります。 DOT は、新しい規則により航空旅行者が年間 5 億ドル以上節約されると推定しています。

それは始まりです。 そして、もう時間です。