2023年のホリデーシーズンにアメリカ人のヨーロッパ旅行は新たな高みに達する

アリアンツ・パートナーズの2023年ヨーロッパ休暇目的地インデックスの新しいデータによると、休暇のためにヨーロッパに向かうアメリカ人の数は2022年と比べて大幅に増加しました。

大手旅行保険および旅行支援会社は、このホリデーシーズンのヨーロッパへの米国人​​旅行が2022年と比較して21%増加し、バルセロナなどの目的地では最大61%増加していることを明らかにした。

アリアンツ・パートナーズの夏季旅行調査でも、2023年のヨーロッパへの旅行は前年比55%増加しており、アメリカ人のヨーロッパ旅行が猛烈なペースで増加し続けていることを示している。 ヨーロッパは、「リベンジ」旅行者が大陸への絶対にやりたいことリストに旅行を予約するため、滞留した旅行需要の恩恵を受け続けています。

アリアンツ パートナーズ USA は、ホリデー旅行のピーク期間を通じて 130 万件以上の旅程を調査し、2023 年のシーズンで最も人気のあるヨーロッパの目的地に焦点を当てました。2023 年 11 月 22 日水曜日から 2024 年 1 月 4 日木曜日までに米国の空港を出発した往復航空券は、も考慮されています。

アメリカ人はイギリスのロンドンの街の明かりやお祭りのホリデーマーケットに魅了され続けており、この都市は2016年の調査開始以来第1位の座を維持しています。

フランスのパリは一貫して 2 位であり、米国からの旅行者も多くなると予想されています。 イベリア半島などの目的地では、スペインのマドリッド(37%)、スペインのバルセロナ(61%)、ポルトガルのリスボン(47%)への米国人​​旅行が顕著に増加し、訪問者数が大幅に増加すると予想されます。

その他の注目すべき増加には、2019年のパンデミック前の水準以来初めてトップ20に復帰したチェコ共和国のプラハ(51%)や、上位リストに食い込んだスイスのジュネーブ(12%)が含まれる。 2017 年に最後に登場して以来の目的地。

アリアンツ・パートナーズUSA社の対外コミュニケーション担当ディレクター、ダニエル・ドゥラゾ氏は、「休暇を利用して海外旅行をする米国人の増加が続いていることは、ヨーロッパでやりたいことリストをチェックするという点では、まだまだやるべきことがたくさんあることを証明している」と述べた。

同氏はさらに、「海外旅行のための旅行保険は、旅行中の予期せぬ保険対象の出来事や医療上の緊急事態から守るために、全員の旅行前プランナーに加入すべきである」と付け加えた。 旅行保険は、旅行の遅延、旅行のキャンセルや中断、手荷物の紛失、医療上の緊急事態などの予期せぬ旅行事故に対する補償を提供し、年中無休のトラベルアシスタンスが旅行関連の多くの問題を解決します。」


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