2027年までに300近くの新しいホテルをオープンするマイナーホテル

マイナーホテルは世界中に拡大しており、今後3年以内に300近くのホテルがオープンする予定であり、これにより、ホテルコーポレーションのポートフォリオは2027年末までに850のプロパティを上回ります。

マイナーホテルは現在、世界中に560以上のプロパティを誇っており、アナンタラ、チボリ、NHコレクション、フォーシーズンズ、ラディソンブルーなどのブランドを管理しています。グループの拡張の一環として、新しくオープンしたアナンタラウブドバリリゾートなど、アジアに100を超えるプロパティを追加しています。また、中東とアフリカに60を超える物件、オーストラリアとニュージーランドに40を超える物件をオープンすると予測されています。

豪華で高級なホテルとリゾートは、マイナーホテルの成長の主要な要因であり、このセグメントの3年間のパイプラインの3分の1があります。提供されているブランドレジデンスも成長し、Ras al Khaimah、Oman、Tanzaniaの住宅がある施設があります。

2025年にオープンした新しいホテル、ポルトのホテル、ポルトガルのホテル、ティボリのドウロバレーのホテル

Tivoli Kopke Porto Gaia Hotelのレンダリング。 (写真クレジット:Tivoli Hotels&Resorts)

その他の開口部には、今年第2四半期のNhow Romeが含まれます。 Avani+ Barbarons Seychelles Resortは、年の第3四半期に改修後に再開されます。アナンタラカフエ川ザンビアテントキャンプは第3四半期にオープンします。そして今年の最後の四半期に、NHコレクションモルディブのReethi Resortは、6か月の改修に続いて再開します。

「グローバルな拡大のための新しい経路を図式に作成するにつれて、ブランドの完全性を維持することは最重要のままです」と、マイナーホテルのチーフ開発兼高級責任者であるオマールロメロは述べています。本物の経験主導の滞在。」

「当社のパイプラインは、確立された市場と新興市場の両方に対する自信を示しています。これは、強固なブランドの共鳴と妥協のない品質が私たちの成功の中心であり、ゲストとオーナーにとっての並外れた価値の約束に基づいているという理解に基づいています」とロメロは続けました。


この記事のトピックが探求する

ホテルとリゾーツネーワの開口部