35 周年の卓越性を祝う: Amstar DMC が大胆な新しいアイデンティティを発表

Amstar DMC は、単純なビジュアルの刷新をはるかに超えた包括的なブランド変更で 35 周年を迎えます。

2024年10月のアセンドカンファレンスでALGバケーションズとアムスターのグループ社長レイ・スニスキー氏が発表したこのブランド変更は、顧客サービスに対する同社のアプローチの戦略的進化を表している。新しいビジュアル アイデンティティは、会社の豊かな歴史と将来を見据えたビジョンを巧みに融合させています。

ロゴは再デザインされ、地図マーカーと吹き出しが抽象的な 4 点の花に変わりました。この象徴的なデザインは、ブランドの象徴的な花柄シャツに敬意を表しながら、アムスターの特徴的な黄色と青の色を組み合わせています。シャツ自体は、会社の認識できる美学を維持する柔らかい青いロゴの花を特徴とする、よりエレガントなデザインに更新されました。

しかし、その変化は表面的なものではありません。アムスターは、パーソナライズされたサービスと革新的な体験を重視する、「Destination: You」と呼ばれる顧客中心のアプローチを導入しています。同社は、空港送迎サービスの改善や 32 の目的地すべてでの標準化された通信など、大幅な技術強化を実施する予定です。

2025 年 1 月に完全展開される予定で、このブランド変更は、競争市場で優位に立つという Amstar の取り組みを表しています。ノスタルジックな要素とモダンなデザインとテクノロジーを組み合わせることで、同社はダイナミックで顧客重視の旅行パートナーとしての地位を確立しています。

新しい制服を着た空港担当者から包括的なコミュニケーション戦略に至るまで、アムスターは 35 年の経験が革新と斬新な思考と見事に共存できることを証明しています。