忙しい夏の旅行シーズンが始まると、航空会社と空港は、2025年6月に群衆を扱うためにたくさんの新製品とサービスを展開しました。
これを見てみましょう。この月のトップヘッドラインをご覧ください。キャリアからのモバイルアプリの拡張機能を含めて、旅行をより便利にするための新しいプロセス、ラインをさらに速くするための空港での新しいプロセス、および搭乗前に旅行者がリラックスできる洗練されたラウンジの発表が含まれます。
航空会社は夏の旅行シーズンに先立って新しい技術を立ち上げました
ほとんどの旅行者は、夏の空港の群衆が頭痛になる可能性があることを認識しています。幸いなことに、キャリアはモバイルアプリのアップグレードを展開して、これらの問題点のいくつかを排除しました。 JetBlueは、1つの新しいバッグ追跡テクノロジーを発売し、旅行者が輸送中にバッグの居場所に関するライブアップデートを提供します。 Unitedは、ConnectionSaverアプリ機能への新しいアップグレードスイートを開始しました。これには、新しいターンバイターン方向と接続ゲートへの推定ウォークタイム、および乗客用の飛行機が保持されているかどうかの通知が含まれます。 In-Flight Entertainmentに関しては、UnitedはSpotifyとの新しいパートナーシップを展開し、コンテンツストリーミング会社のオーディオブック、ポッドキャスト、音楽のプレイリストを飛行機に乗せます。
当局は、群衆に対処するために空港のプロセスを合理化しました
夏の間は空港で群衆が膨らみますが、今月採用された新しいプロセスのおかげで、ラインはより速くなっています。グローバルエントリは、米国の7つの空港でさらに速くなりました。これは、チェックポイントを移動し続けると乗客の顔をスキャンするシームレスなボーダーエントリと呼ばれる新しいプロセスのおかげで、さらに速くなりました。 TSA Precheck氏は、アラスカ航空のシアトル、ロサンゼルス、ポートランドを含む、今年の夏、より多くの空港でタッチレスIDプログラムを開始し、アトランタ、ニューヨークラガーディア、ソルトレイクシティ、ワシントンDCとのパートナーシップで、アメリカン航空と協力して発表すると述べました。 Touchless IDを使用すると、PreCheckメンバーは、従来の搭乗券とIDを提示する代わりに、フェイシャルスキャンを使用してセキュリティチェックポイントを移動できます。また、空港IDについて言えば、TSAは今月、彼らのコストコメンバーシップカードが有効な実際のIDとしてカウントされないことを今月旅行者に思い出させました。
キャリアは、フライトの前にリラックスするためにおしゃれな新しい場所を開きました
夏の旅行とは、他の乗客が詰め込まれたターミナルをナビゲートすることを意味しますが、飛行機に乗る前にチラシが息を吸うことができる穏やかな新しいスペースがたくさんあります。 Capital Oneは、ニューヨークJFKのエレガントな新しい「フラッグシップ」ラウンジへの扉を開きました。これは、モダンなアメニティ、シャワースイート、ニューヨークをテーマにしたバーとレストランのアイテムを備えた13,500平方フィートのスペースです。
デルタはまた、シアトルのニューデルタワンラウンジとデルタスカイクラブをデビューさせました。これは、最上階にビジネスクラスのラウンジと1階にスカイクラブを収容する2つのスペースです。ゲストは、レイニア山と周囲のワシントンの森、ラップアラウンドの屋外テラス、そしてダンジネスクラブカネロニのようなグルメシアトルにインスパイアされた料理の景色を眺めることができます。新しいラウンジは、ローマとバルセロナへのルートを含む、2026年春にシアトル市場に来るデルタの国際飛行の発売を補完します。
アメリカン航空は、真新しいフラッグシップラウンジスペースを含む、マイアミハブでのラウンジ製品の大幅な拡張の計画を発表し、空港での既存の旗艦ラウンジがアドミラルズクラブに変換されることを発表しました。
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