Airbnb が新しいアップグレードを発表 | トラベルパルス

Airbnbは、「ゲストのお気に入り」と呼ばれる、ほぼ完璧な評価を持つ住宅や不動産をハイライトするための予約プラットフォームの新たなアップグレードを発表した。

Airbnb関係者らは、評価とレビューのページを刷新する決定は、ホテルとの競争力を高め、旅行者にとってより信頼できる体験を提供するために行われたと述べた。

同社のゲスト フェイバリット コレクションは、レビューと信頼性に基づいて「最も愛されている」と分類され、平均 4.9 つ星以上の評価を誇る 200 万軒以上の住宅で構成されています。

「Airbnbはかなり大きい」とAirbnbの最高経営責任者(CEO)ブライアン・チェスキー氏はロイターに語った。 「私たちの規模は大きいにもかかわらず、ほぼ10倍の人がホテルに滞在しています。」

チェスキー氏はまた、同社が第3四半期に1億1,320万泊と体験を予約したことも明らかにし、これは前年比14%増加したという。 さらに同氏は、初めてAirbnbを利用するゲストの約23%が低評価の家を予約すると述べた。

Airbnbはまた、旅行者がレビューを分類できるように評価システムを更新し、ホストがリスティングの詳細を共有するための新しいツールセットを導入した。

新しいツールには、ゲストが各賃貸物件のレイアウトを理解できるように部屋ごとに画像を整理する、人工知能を活用したフォト ツアーが含まれています。 同社は来夏にも顧客サービスの改善を発表する予定だ。


最新の旅行ニュース、アップデート、お得な情報については、毎日発行される TravelPulse ニュースレターをご購読ください。