ALG Vacations、アンナ マリア アデッソをマーケティング、トレード ブランド担当副社長に任命すると発表

アンナ マリア アデッソ、ALG旅行ガイド

アンナ マリア アデッソ (写真提供: ALG Vacations)

評価する理由: トラベルアドバイザーは、ALG バケーションズの新しいマーケティング担当副社長、アンナ マリア アデッソの話を聞く予定です。—ドナルド ウッド、ニュース速報シニア ライター。


業界をリードする旅行会社である ALG Vacations (ALGV) は、アンナ マリア アデッソをトレード ブランド マーケティング担当副社長に任命することを発表しました。 ALG バケーションズとそのブランドで 23 年以上にわたる輝かしいキャリアを持つアンナ マリアは、豊富な経験と専門知識を新しい役割にもたらします。

デポール大学ケルシュタット経営大学院で MBA を取得したアンナ マリアの旅は、Apple Vacations の新聞広告の監督に雇われたことから始まりました。 アンナ マリアは、トレード ブランド マーケティング担当副社長に任命される前は、ALGV でマーケティング担当シニア ディレクターを務めていました。

在職期間を通じて、彼女は 9/11 事件、デジタル旅行予約の進化、ハリケーン ウィルマ、豚インフルエンザ、汚染アルコール事件、新型コロナウイルス感染症がもたらす課題などのさまざまな世界的危機など、重要な出来事や業界の変革を乗り越えてきました。パンデミック。

ENVF マーケティングの専門家として認められているアンナ マリア アデッソは、深い知識とリーダーシップ スキルを活用して、ALG バケーションズのマーケティング戦略を新たな高みに押し上げる準備ができています。 新しい職位で、彼女は既存のマーケティング チームの才能を活用し、イノベーションとコラボレーションを促進して会社の継続的な成功を推進することを目指しています。

「私たちはアンナ・マリアをトレード・ブランドのマーケティング担当副社長に迎えられることに興奮しています」とALGバケーションズ・グローバル・トレード・ブランド責任者のジャッキー・マークスは述べています。 「彼女の豊富な経験と戦略的ビジョンを組み合わせることで、私たちが業界の旅行体験を革新し、強化し続ける中で、彼女は当社のマーケティング活動を理想的にリードすることができます。」

ソース: ALGバケーションズのプレスリリース。