Alg Vacationsは、ブランドポートフォリオ全体で新鮮な新しい外観を発表します

大手レジャーツアーオペレーターであるALG Vacations(ALGV)は、そのブランドアイデンティティの包括的なリフレッシュを発表したばかりで、ポートフォリオ全体でより合理化された現代的な外観を紹介しています。この戦略的変革は、ALGVのイノベーションへの献身を強化し、旅行アドバイザーとそのクライアントが自分のニーズに最適なブランドを認識し、関与することを容易にします。

このブランド変更の努力のタイミングは、ALGVの最も象徴的なブランドのいくつかの重要な記念日と一致しています。 Apple Vacationsは55年を祝っていますが、旅行の印象とFunjet Vacationsの両方が50周年を迎えています。 Alg Vacationsのレガシーブランドは、進化し続ける旅行業界に適応することで何十年も繁栄してきました。このブランドのリフレッシュは、同じ革新と進歩の精神を反映しています。

「卓越性に根ざした企業として、私たちは常に改善する方法を探しています。ブランドが強力なままであるだけでなく、旅行アドバイザーが最善を尽くすことを容易にすることを促進しています」 「ブランドのアイデンティティを改善することにより、認識可能性を高め、市場で明確にし、アドバイザーが適切なブランドを適切なクライアントと自信を持って一致させるのを支援することにより、旅行者の信頼を強化しています。」

更新されたブランドアーキテクチャは、各ブランドのユニークな特性を強調するように設計されていますが、旅行者や顧客が依存しているサービス、サポート、専門知識の背後にある信頼できるプロバイダーとして、アルグバケーションを強化します。 Algv Umbrellaの下にある各ブランドは、別個の旅行者の好みに応え、テーラード休暇体験を確保しています。

https://www.youtube.com/watch?v=skjrqlylx1m

このリフレッシュされた視覚的アイデンティティは、旅行者のニーズの多様性の増加も反映しており、各ブランドのそれぞれの製品をより密接に調整しています。旅行アドバイザーは、クライアントに適した適切なものをより簡単に識別できますが、消費者はより強い親しみやすさと信頼の感覚から恩恵を受けます。

「私たちのチームは、各ブランドの背後にある新鮮で時代を超越した外観を作り、時代を超越した外観を作り出すために、あらゆる角のデザインの隅々からインスピレーションを得ました」とマーケティング担当副社長のアンナ・マリア・アデッソは述べています。 「この新しいアーキテクチャにより、ブランドとALGVの間のつながりを視覚的に伝える方法について、より機敏になり、アドバイザーや旅行者の両方のシームレスで直感的な体験を確保することができます。」

ブランドラインナップの重要な更新には次のものがあります。

  • Apple Vacations:ブランドの署名Appleロゴは、強力な市場認識を維持しながら近代化されています。
  • 旅行の印象:新しいカラーパレットは、その豪華な製品を強調しています。
  • ブルースカイツアー:ブランドは、ハワイと南太平洋の専門知識を超えて拡大して、世界中の幅広いビーチの目的地を含めています。
  • アクセシビリティの強化:すべての新しいロゴは、ADAに準拠しており、包括性に対するALGVのコミットメントを強化し、旅行計画をより明確にし、すべての人にとってよりアクセスしやすくします。

これらの更新は、主要なプラットフォーム間で直ちに有効になり、今年後半に予想されるBlue SkyツアーとALGV360°の更新の詳細を含む追加の機能強化があります。


この記事のトピックが探求する