Allegiant Airは、5つの新しいルートが追加されて国内のフットプリントを拡大するように設定されており、それぞれが他の航空会社では保護されていません。ラスベガスに本拠を置くキャリアは、5月下旬に新しいルートを発表しましたが、Ciriumのデータによると、週末に正式にスケジュールを提出しました。最初のルートはこの夏後半に飛行を開始し、サービスが秋に上昇します。
これが今後の発売の内訳です:
- 8月29日:インディアナ州サウスベンド国際空港(SBN)からインディアナ州へのフォートローダーデールホリウッド国際空港(FLL)
- 9月4日:テネシー州ノックスビル近くのマクギータイソン空港(TYS)、メンフィス国際空港(MEM)への
- 10月2日:アラバマ州ガルフショアーズ国際空港(GUF)、アップルトン国際空港(ATW)、ウィスコンシン
- 10月3日:デモイン国際空港(DSM)へのGUF、およびキーウェスト国際空港(EYW)へのTys
米国の主要な航空会社が好むより一般的なルートとは異なり、これらの新しい追加は、Allegiantの独特のアプローチを反映しています。航空会社の超低コストのポイントツーポイントモデルは、従来のハブを完全にバイパスして、小さな都市を需要の高い休暇の目的地と直接リンクするように設計されています。
この拡張ラウンドは、特にフロリダキーズやアラバマ州の湾岸などのレジャースポットへのアクセスを高め、スモーキーマウンテンズ地域での航空会社の存在を強化します。
Points Guyによると、Allegiantはすでに新しいサービスを見ているいくつかの都市で顕著な存在感を持っています。たとえば、航空会社は現在、アラバマ州の湾岸海岸国際空港(GUF)の唯一の商業オペレーターです。 GUFからすぐに8つの目的地が提供されるため、空港はAllegiantの拡大ネットワークの重要な前post基地であることが証明されています。
同時に、Allegiantは、航空会社のネットワークに既に統合されている都市であるAppleton、Des Moines、Fort Lauderdale、Knoxvilleの運用基盤を維持しています。この既存の存在は、各市場で確立された顧客ベースのおかげで、航空会社が新しいルートの需要をより容易に促進し、推進できることを意味するはずです。
早期の利益を奨励するために、Allegiantは、Tys-Memルートでは39ドルという低い片道、Tys-Eywサービスに49ドルという低い導入運賃を提供しています。他の新しいフライトは、片道59ドルから始まります。
この拡張には、Allegiantのためのまれな内的なルートが含まれています。これは、10年以上にわたって飛行されていません。ノックスビル(TYS)とメンフィス(MEM)の間の342マイルの飛行は、サザンエアウェイズエクスプレスが2015年5月にルートを一時的に運営して以来、2つの都市が空気でリンクされたのは初めてではありません。
今後の発売では、テネシー州で史上初めての非公開ルートをマークします。この飛行がなければ、旅行者は通常、州間高速道路40号線に沿って6時間近くのドライブに直面しています。大きな問題は、現在ノックスビルとメンフィスの間でドライブを行っている人の数と、実際に何人がノンストップを飛行することを選択するかです。
交通局のデータは、昨年、2つの都市間のフライトを接続することを1日にわずか10人以上の旅行者が選択したことを示しています。約10年前にノンストップサービスが利用可能であった場合でも、その数は1日あたり20人を超える乗客にわずかに上昇しました。それを念頭に置いて、特にテネシー州内で初めてのルートで、これらの新しい市場でAllegiantがどのように機能するかを見る価値があります。
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