Allegiant Air の親会社である Allegiant Travel Company は本日、Allianz Partners USA と提携して、Allegiant の顧客に旅行補償商品を提供することを発表しました。
Allegiant.com で航空旅行やバケーション パッケージを予約する旅行者は、旅行の予期せぬキャンセルや中断に備えて旅行保険を購入するオプションを利用できます。 さらに、一部の補償プランでは、旅行の大幅な遅延や手荷物の補償対象となる問題も補償されます。 Allegiant の顧客は、受賞歴のある Allianz Partners の旅行支援サービスを利用することもお勧めします。
「アレジアントは、お客様に便利な旅行オプションを提供することに尽力しています。 時には計画が変更され、旅行が予期せずキャンセル、遅延、または中断されなければならないことは承知しています」と Allegiant の最高収益責任者であるドリュー・ウェルズ氏は述べています。 「当社のビジネス モデルは、旅行者が休暇をカスタマイズできるようにするためのバンドル製品を提供しています。 さらに安心して旅行したいお客様のために、旅行保険とサポートの業界リーダーであるアリアンツ パートナーズによる旅行補償を提供できることを誇りに思っています。」
アリアンツ旅行保険 (利用規約が適用されます) は、プランの対象となる理由で旅行をキャンセルまたは中断しなければならない場合に、アレジアントの顧客に保険付きの航空券費用の最大 100 パーセントを払い戻します。 これらの払い戻しは、ホテルの部屋やレンタカーなど、その他の紛失した前払い旅行費用もカバーする可能性があります。 お客様は、必要に応じてアリアンツ パートナーに直接連絡して、保護プランに追加の補償を追加することができます。 一部の利用可能な商品には、大幅な遅延に対する補償や、手荷物の紛失、遅延、破損に対する補償も含まれています。
アリアンツ・パートナーズ USA の CEO、ジェフ・ライト氏は次のように述べています。 「全米 124 の航空会社の都市を往復する忠実な顧客は、当社が補償対象となる予期せぬキャンセルや中断、および保険契約の対象となるその他の状況による費用から顧客を保護するためにここにいることを知って安心できます。」
アリアンツ旅行保険は、allegiant.com を通じて購入する Allegiant 予約パスでご利用いただけます。 この保護プランは、将来的に Allegiant のモバイル アプリで利用できるようになる予定です。
アリアンツ旅行保険を選択した忠実なゲストは、受賞歴のあるアリアンツ パートナーの TravelSmart™ モバイル アプリにアクセスできるようになります。 TravelSmart アプリには、ユーザーに場所固有の旅行アラートを提供するアラート センター機能が含まれており、旅行保険プランへのアクセス、保険請求の提出と管理、24 時間の旅行支援サービスへの連絡を行うための最速かつ簡単な方法です。
すべての特典には補償範囲の制限が含まれており、1 日あたりの上限が含まれる場合があります。 重要な利用規約および除外事項も適用されます。
ソース: アレジアントのプレスリリース。