最終更新日: 2023 年 7 月 14 日金曜日、東部標準時午後 3 時 55 分
評価する理由: ミシェル・マグワイアがマーケティング担当副社長に昇進した。 –Janeen Christoff、TravelPulse 編集長
受賞歴のある豪華リバークルーズ会社アマウォーターウェイズは本日、マイケル・マグワイア氏のマーケティング担当副社長への昇進を発表しました。 マグワイア氏は新たな上級幹部として、大手リバークルーズ会社の戦略的・戦術的マーケティングの責任を引き継ぎ、引き続き旅行パートナーとの強力な関係を築き、ゲストとのコミュニケーションと見込み顧客獲得に対するカスタマイズされたアプローチを開発していきます。
ミシェル・マグワイア (写真提供: AmaWaterways)
デジタル マーケティングの高度な専門家であるマグワイアは、20 年近くに渡り、クルーズおよびテーマパーク分野の大手旅行ブランドのトップパフォーマンスのマーケティング チームを率いて成功した経験を活かし、2019 年に AmaWaterways に入社しました。 マーケティング担当副社長に就任する前は、マグワイアは AmaWaterways 統合マーケティング チームを率い、電子メール、ウェブサイト、モバイル アプリ、ソーシャル メディアを含むすべてのデジタル チャネルにわたるトラベル アドバイザーとゲストのコミュニケーションのパーソナライズと最適化を担当していました。 。
「ミハルは、過去 4 年間、総合マーケティングのシニアディレクターとして多大な仕事をしてきました。彼女の創造性、ビジョン、マルチチャネル マーケティングの専門知識は、アマウォーターウェイズを豪華なリバー クルージングのリーダーとしての地位を確立するのに役立ちました」とルディ シュライナー氏は述べています。 AmaWaterways の共同創設者兼社長。 「2023年と2024年の当社の売上高は好調であり、ミハル氏のマーケティングチームのリーダーシップの下、今後も成長と市場の多様化を続け、成長する市場を捉えるために必要な業界をリードするマーケティングツールを当社の大切な旅行アドバイザーパートナーに提供できると確信しています」パーソナライズされた休暇体験に対する需要です。」
AmaWaterways は最近、29 隻の革新的な船でリバー クルーズ運営 21 周年を祝い、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、南米を通る 16 の象徴的な水路に沿って 35 以上の旅程の選択肢をゲストに提供しています。
ソース: AmaWaterways プレスリリース。