American Airlinesは、フラッグシップメニューの製品を改良します

アメリカン航空は、キャリアの旗艦ラウンジと旗艦の最初のダイニングスペースを訪れる顧客向けのジェームスビアードファンデーションメニューの最新のリフレッシュを発表しました。

旅行者は、シェフで作られた料理の改良されたラインナップを期待できます。新鮮な材料と季節の材料を組み合わせて、世界的にインスピレーションを得た料理を作ります。レストランの品質の食事体験は、受賞歴のあるシェフによってキュレーションされています。

ダラスフォートワース国際空港では、シェフのティファニーデリーは、離陸前に顧客が楽しむために、ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ、エンドウ豆をココナッツチキンカレーに提供します。

シカゴオヘア国際空港を旅行するアメリカ人の顧客のために、シェフのサラ・グルーンバーグは、スモークサーモン、ジャミーエッグ、チコリでマリネしたレンズ豆のサラダを調理します。

マイアミ国際空港では、シェフのティモン・バルーが開催されます。彼は、旗艦のファーストダイニングスペースを訪れる顧客のために、旗艦ラウンジとピンクのエビセビッチにサルサヴェルデとオランダのベビーポテトを持ち込みます。

シェフのブランドン・キダは、ロサンゼルス国際空港の経験を引き継ぎ、顧客がサクサクしたメイタケマッシュルームバオやフライドチキンバオを楽しむことができるユニークなバオバーをホストします。

ニューヨーク市のジョン・F・ケネディ国際空港では、シェフのアイシャ・ヌルジャジャは、チェルシーとソーホーの共同プレミアムラウンジを訪れ、白豆、ローストペッパー、レモン、コリアントロでエビ串を訪れる旅行者を治療します。


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